BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



あいにくの天気ですが。。。

こんにちわんスタッフともくんのパグのディオちゃんは無事子育て中です
IMG_5789.jpg
IMG_5785.jpg
IMG_5791.jpg
IMG_5795.jpg
新米ママさん奮闘中皆さま応援してあげてください

そして今日のほっこりショットはこちら
IMG_5857.jpg
爆睡白目スリーピングのラブラドールの女の子です
そして、
今日のおすすめわんこは、ダブルポメチーの女の子たちーーー
IMG_5864.jpg
IMG_5863.jpg
同じポメチーでも全然違くて面白いですよね
そして、みなさまーーー夏はトリミングが大変混み合うのでご予約はおはやめにーー
IMG_5852.jpg
IMG_5831.jpg
IMG_5825.jpg
IMG_5814.jpg
IMG_5807.jpg
IMG_5856.jpg
お待ちしております
IMG_5816.jpg
可愛いわんこもまってまーーす

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

