BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



三良&お四津BABYが可愛すぎる件

連日、店長めぐみんの家には、ピッコル×ピットブル(お四津×三郎)のBABYを見に、
遊びに来てくださるお客様でにぎわっております。

お四津ママの兄弟小虎くんを連れて、目等家の皆様もきたーーー
CIMG5969.jpg
CIMG5973.jpg
CIMG5972.jpg
CIMG5971.jpg
CIMG5974.jpg
久し振りの小虎との再会に、娘あかりんも大喜びーーー
CIMG5979.jpg
CIMG5976.jpg
CIMG5978.jpg
小虎の小さい時を思い出すなー
CIMG5990.jpg
CIMG5986.jpg
CIMG5985.jpg
CIMG5982.jpg
CIMG5980.jpg
とにかくBABYたちは、今可愛い盛りです

西山ご夫妻と、滝口ファミリーアンドかなちゃんの写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・

ワイン飲みすぎちゃったせいかな・・・

ちなみに、目等家の皆様が来たとき、すでに出来上がってました

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

