BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



パッくんお元気で゜。(p>∧<q)。゜゜

  • 2008/08/20(水) 02:04:26 : 
  • 日記
200808200204254
200808200204252
20080820020425
郡山のイベント終わって、帰ってきたら、お疲れ熱が出てしまいましたφ(.. ;)

帰り道に事故ったし(*_*)
でも生きています!

ところで、めぐみんがイベントに行く前カラずぅっと可愛いがり、愛してやまなかったパピヨンの兄弟ゎ、二匹とも素敵な飼い主さんが決まって旅立っていったのデスが、、、

なんだか心にポッカリ穴があいた気分(><)

最初に女の子が売れてしまって、
残されたパピヨンの男のこのパッ君(勝手に名前つけて呼んでました(・_・|)が突然元気がなくなってしまって、、、

大好きだったパッ君に早く素敵な家族を見つけなければ!と思っていたら、

ちょうどパッ君を気に入ってくれたファミリーが登場しました\(^O^)/

一生懸命、お父さんを説得し、晴れてパッ君ゎ旅立っていって万々歳♪
のはずなのに、、、 やっぱり(T_T)さみしいデス 近々パッ君の飼い主さんに手紙を書こうと思いマス☆
そしてパッ君の写真をおねだりしちゃおうっと(^^)v

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

