BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



サマーバケーションWITHピットブル

日々
IMG_1465.jpg
わんこと
IMG_1354.jpg
IMG_1268.jpg
お客様の
IMG_0765.jpg
IMG_1579.jpg
幸せをつなぐため
IMG_1370.jpg
IMG_1581.jpg
IMG_1567.jpg
IMG_1559.jpg
奮闘中の店長めぐみんですが・・・・

サマーバケーションが必要です

でもって待ちに待ったホリデー

わたしを癒してくれる秘密の場所へ・・・

大好きな親友夫妻の家へ・・・

来たーーーーー
IMG_1608.jpg
IMG_1610.jpg
カワイイ娘と、大好きなねね(めぐみん姉)と、
IMG_1601.jpg
IMG_1600.jpg
そして、やっぱり私のいくところには、ピットブルがいる
みいやん☆てつや夫婦のピット  ブラッド&アリ

みいやんがカレーを作ってくれている間
IMG_1611.jpg
待つ私たち
IMG_1624.jpg
IMG_1621.jpg
IMG_1623.jpg
IMG_1617.jpg
もりもり食べてからの海ぃ
IMG_1629.jpg
IMG_1628.jpg
IMG_1626.jpg
IMG_1637.jpg
テーブルの下にはやっぱり・・・
IMG_1630.jpg
ピットブルラブリーなアリちゃん

ってゆうかこの日はですねぇ、めっちゃ寒かったんですねだから早めに海から退散

そして車にのりきれなかったてつやパパ&KIDS&アリ

微笑ましすぎて思わず車から激写
IMG_1640.jpg
IMG_1641.jpg
からのーお昼ねタイム
IMG_1643.jpg
汗だくからのー

プール
IMG_1645.jpg
IMG_1648.jpg
を見守るひとたち
IMG_1652.jpg
そうこうする内にピット仲間のあっちゃん&えみこさん登場
IMG_1658.jpg

プールにはいっている間に放置だったアリ☆すっかり落ち込みモード
IMG_1659.jpg

ごめんねのCHU
IMG_1663.jpg
そしてみいやんの入れてくれた激うまコーヒーを頂きながら
IMG_1665.jpg
いつも私を癒してくれる大好きな二人を
IMG_1667.jpg
見ながら、また明日からがんばろうと思うめぐみんでした

がんばって働いて、またすぐここに帰ってこようっと
IMG_1673.jpg

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

