BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



めぐみんの朝&お散歩委員会

GoodMorninng

今日もカワイイ愛犬を残してD-style船橋に出勤した店長めぐみんでございます

わたしのかわいこちゃんたち
IMG_0479.jpg
朝わたしがテーブルでがそこそ準備していると3匹共々かまちょ攻撃してくる

M.Dのぷりんちゃんは、私の座ってるいすに手をかけてきて・・・かまちょーーー
IMG_0484.jpg
つられてピッコル(アメリカンピットブルテリア×カネコルソ)のお四津ちゃんもよってくる・・・
IMG_0485.jpg
相手にしないと二人でぺろぺろなぐさめあう
IMG_0407.jpg
IMG_0402.jpg
横目でアピールかまちょなお四津ちゃんてば・・・
IMG_0412.jpg
朝の忙しい時におもちゃ持ってきて強制かまちょしてきたよぉ
IMG_0437.jpg
IMG_0452.jpg
ちょっとだけ遊んであげて放置・・・

ピットブルの三郎にかみかみかまちょするお四津ちゃん
IMG_0470.jpg
IMG_0466.jpg
耐える三郎。それもつかの間・・・うざすぎてそっと離れてみて・・・
IMG_0491.jpg
ソファーの定位置に逃げちゃった
IMG_0414.jpg
まぁこんな感じのいつものめぐみんの朝でございます
そして仕事に行って、合間に散歩に帰るんですが、仕事しながら家事をこなしながらの、雨の日風の日雷の日のお散歩は、たまにくじけそうになります

そんなわたしにお助けMenSが
IMG_0394.jpg
なずけてお散歩委員会でーーーす
委員会活動内容的には、めぐみんに発見された心優しいのむちゃんとはるちゃんが、
めぐみんに予定を聞かれ、返事がなんであろうと、強制的にめぐみん家に連行され、
のむちゃんが三郎を、はるちゃんがお四津(+ぷりんも)めぐみんがうんこ袋をもってお散歩をする感じ

二人の優しさにかなーり助けられているので、二人ともめぐみんに発見されないようにこそこそD-styleに遊びにくるのはやめてくださーい
そして最後に店長めぐみん娘あかりんからのむちゃん&はるちゃんへ
IMG_0396.jpg
わたしがお散歩さぼるせいで二人には迷惑かけてすみませーーーん

これからもよろしくでーす

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

