BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



心がけてること ピットブル三郎編

こんにちわん

P1120272.jpg
D-style店長めぐみんに溺愛されているピットブルの三郎だわん

今日は、僕についてあれこれ紹介しちゃいまーす

僕が心がけていること

いろんな子と仲良くすること
P1120278.jpg
P1120280.jpg
P1120279.jpg

優しく挨拶してあげたら、羊たちも僕にめろめろだぜ

お見送りサンキューだわん♪

あっちなみに僕は、熱中症予防のため、お出かけ時クールチョッキ着ちゃってまーす

そして、僕が心がけてること
P1120294.jpg
自分より強いやつに会ったら・・・ちかずかない・・・そっと目をそらすこと

そして
P1120307.jpg
寝てるやつは起こさないこと

僕ってジェントルメーン
P1120306.jpg
ってそろそろ疲れたなぁーッテゆうときは・・・

P1120346.jpg
クーラーキンキンの部屋で
P1120350.jpg
寝ること

寝起きはいきなり活動せずに・・・
P1120355.jpg
パパに寄り添ってテレビ見てゆったり過ごすこと

こんな僕と、店長めぐみんを宜しくだわん

P1120377.jpg

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

