BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



WASH DAY

今日はあついですね

ってことで、あかりんが、(めぐみん娘)わんこたちをあらってくれました
いい子いい子
ゴールデンレトリバーのミルクとピース
まぁーミルクは洗う時じゃっかん嫌がってたけど
H24,6,30 030

びしょぬれになりながらも服従するミルク
H24,6,30 036
可愛いね
H24,6,30 037

そしてとばっちりの、シンバクン(アメリカンピットブルテリア3カ月男の子)
H24,6,30 040
完全嫌がってますが・・・
H24,6,30 042
洗われました

でも、イケメンになったじゃないかぁ
H24,6,30 005

後ろ姿が・・・
H24,6,30 009

横から見ても・・・
H24,6,30 014
メタボ君

でもそんなあなたが、大好きよ


プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

