BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



ブラッドも、杏ちゃんも、三郎も

こんにちわ昨日はアメリカンピットブルテリアのブラッド君のところに遊びに行ってきましたよんP1040476.jpg

P1040472.jpg



あいかわらず、いい暮らししてるブラッド・・・・うらやましかぁ

それはおいといて・・・この前アメリカンピットブルテリアの杏ちゃん☆6か月がD-style船橋に遊びに来てくれました

P1040367.jpg
P1040368.jpg
P1040371.jpg
とりあえず、でかっ

我が家の三郎くん・・・すでに追い越されたね・・・

怖いもの知らずの、トイプードルのハニが挨拶しにきた
P1040376.jpg

でもとーっても良い子の杏ちゃんあたり・・・
P1040385.jpg
ごろーんって、おなかみせてくれちゃったりするんです

本当になんてお利口さんなの

それに比べて、うちの三郎くん・・・この前ゴールデンレトリバーのレイラと遊んでいたとき

P1040455.jpg
P1040460.jpg
調子にのって・・・
怒られる・・・

P1040463.jpg
そして、いじける・・・



いじけてるところってば、可愛いじゃんか

ブラッドも、杏ちゃんも、三郎も、みんな良い子に可愛いです

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

