BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



D-style集い続編 わんこレースバージョン

昨日の続編

みんなでお腹を満たした後わんこのレースをやってみました

呼ぶ人と犬を放す人に別れて、誰が1番最初に飼い主さんのもとへ行くことができるか

P1020952.jpg
P1020953.jpg
P1020960.jpg
P1020959.jpg
P1020964.jpg
P1020965.jpg
完全に酔っぱらっているめぐみんが進行してるわりに盛り上がったわんこレース
優勝したのは、
P1020969.jpg

横山みるちゃん★★★

2位 山田ディアーナちゃん
P1020976.jpg

3位 福沢サンタくん
P1020971.jpg

4位 木村くうたくん
P1020972.jpg

5位 高島ココちゃん
P1020975.jpg


みんな頑張りました

今回のD-styleの集いは、本当に突然の思いつきからはじまって、全然準備も出来ず、
声をかけさせてもらえた人、間に合わずに連絡とれなっかた人、いっぱいで残念ですが、
また楽しい集まりを企画しようとィ持っていますので、ぜひ皆様その時はよろしくです

参加してくれた皆様★ありがとうです

またやりましょう

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

