fc2ブログ

BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ

ありがとう

今現在、避難所になっている、仙台夢メッセに毎年D-style☆船橋はペットフェスタ参加をしていました
そこで出会った宮城の浅野さんご夫妻から、お手紙とD-style出身のわんこ☆ちびの写真が送られてきました

asn 002

ちび☆立派に成長したね

震災の混乱の中、なかなか連絡とれずに、とっても不安でしたが浅野ご夫妻☆ちびちゃんも無事でとってもうれしかったな
そして、のりも一緒に送ってくださったのですが・・・
asn 003

震災前にとれた最後の海苔だそうです
のりを作る機械が海水でダメになっってしまったそうで、貴重なのりを送っていただいて感謝です

そしてなんだかじ~んとしてしまいました

犬を通して、たくさんの出会いがあって、それは本当に私にとって宝物だなとつくずく思わされました

スポンサーサイト



プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード