BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



セナの特技

初めまして★土佐犬の黒姫と申します
H22,11,24 013

今日はわたしの仲間★グレートデンのセナ君の特技を紹介します

セナっちの得意なこと・・・それは・・・

とにかく
H22,11,25 006

吠えること

しかも、恐ろしい顔で吠える

H22,11,25 007

いや・・・完全オカルトな世界だってばセナ君の顔ってば・・・

でもあんまり吠えすぎると・・・

H22,11,25 010

お説教され・・・

落ち込んでるせな君を

H22,11,24 029

慰めてあげた優しいわたし

いい番犬だね














プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

