BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



虎王とインディーとベイビーと・・・わいわいな一日

大きくなったでしょと江美子さんが連れてきたのは、
H22,10,15 028


アメリカンピットブルテリアの虎王(フーワン)君

H22,10,15 035

うちの虎王(フーワン)どおっすかと、篤志くん

H22,10,15 032

いい犬になったじゃないかぁと、めぐみん父★D-styleのドンに褒められました

江美子さんと篤志くんがD-style(船橋)に来たのは、虎王(フーワン)の里帰りだけが目的じゃぁないんです

アメリカンピットブルテリアのインディーちゃんのベイビーちゃんを見に来ました

H22,10,15 062

キャァー
H22,10,15 063

キャァー
H22,10,15 061


衝撃の可愛さ

可愛すぎてごめんなさいって謝んなさいのこちょこちょ
H22,10,15 054

っていじりすぎだよね

インディー母さん頑張ったね
H22,10,15 058

H22,10,15 059

H22,10,15 050

そして、しばらくの間放置されてしまった虎王(フーワン)
H22,10,15 064

いじけぇ・・・

そして怒る

H22,10,15 037

こわっ

江美子さん・・・やっぱり虎王は、可愛い系じゃないと思う・・・

完全に・・・イカツイ系です














プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

