BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



上越ムサシ☆ペットフェスタから帰還

ただいまぁ千葉  そしてD-style

N-styleの広告写真 004

D-style 船橋 店長☆めぐみん上越ムサシのペットフェスタへ行ってきました

イベント 030

つまり、出張D-styleね

愛娘☆あかりんと、人生初の1週間離れ離れの生活・・・

そんなさみしさを埋めてくれたのは、カワイイわんこたち


イベント 016

そして、新しい出会い


イベント 018

イベント 022
イベント 026

イベント 038

イベント 045

イベント 047

イベント 050

イベント 053

イベント 059

イベント 065

イベント 068

イベント 070

イベント 073

忙しかったから、とりきれなかったけど、まだまだたっくさんの素敵な出会いがありましたよん

あっとゆうまの1週間がすぎ・・・かたずけをしていたら

イベント中、何度も逢いにきてくれた、D-styleの仲間たちがお見送りにきてくれました
イベント 052

イベント 081
 イベント 079

めったに逢えないのでわんこについて語り合い・・・

イベント 075

イベント 085

イベント 082
 可愛いちびっこたちと記念撮影したところで

ペットフェスタ終了です

最後に、打ち上げで兄☆光晴にいさまにガッツリ飲ませていただきました
イベント 096

思い出を胸に・・・めぐみん☆D-style船橋で今日もがんばります













プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

