BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



わん♪わん

H22,2,11 132

この子は、ミックス犬なんです♪

さてさて何犬と何犬のミックスでしょう

正解は・・・柴犬とアメリカンピットブルテリアのミックス犬でした

そして、さてさてこのこは、何犬でしょう

今度はミックスじゃありません

H22,2,11 136

めずらしいね セントバーナードの子犬です

この子たち、実は、めぐみん兄の柏にあるG-styleの子犬たちなんです

この間、兄のお店に遊びにいったときに撮ってきたんだい

H22,2,11 133

このこは、看板犬のグレートデンのハルク

とってもおとなしいいい子ちゃんです

でもって、働き者のスタッフ★川野さん★

H22,2,11 139

そして、甘えん坊ちゃんの、ピットブル★リーザ★ 

H22,2,11 140

わたしは、ブタちゃんって、呼んでます♪

柏G-styleから、船橋D-styleにもどったら、

めぐみん娘★あかりん★と仲間たちが遊びにきてたぁ

H21,1,28 009

みんな、犬が大好きなんだね いい顔してるな~

最後に、トイプードルの女の子からメッセージをお伝えします

H22.2.11 023

カワイイ私のいるD-styleに遊びにきてね




プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

