BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



犬と犬と犬と犬・・・

  • 2010/01/20(水) 15:47:32 : 
  • 日記
ゴールデンのみるくを、ぽこあぽこの駐車場で遊ばせていたら・・・

ぽこあぽこの看板犬の秋田犬★ポコくんに・・・

H21,1,20 009

つかまってしまいましたねかお


H21,1,20 010

ちょっと放しなさいったらjumee☆mad4


H21,1,20 014

ポコのひつこさにとうとうみるくふてくされ・・・犬怒

H21,1,20 013


ようやく解放してもらえましたjumee☆loud laugh1

思わずジャンプjumee☆SaturdayNightFeverL

H21,1,20 022

そしたら、今度は、アメリカンピットブルテリアの黒龍(ヘイロン)君に遭遇骨

そこは、さすがのお姉さんっぷりを発揮音符

H21,1,20 019

緊張気味の黒龍(ヘイロン)君にやさしくごあいさつハート

でも黒龍(ヘイロン)君やっぱち少し怖かったみたい・・・

お店の中にもどってきたもの苦笑2

それから、ミルクは、秋田犬の妃に遭遇・!!

H21,1,20 025

H21,1,20 023

よし、飛びつかれる前ににげろjumee☆walkdog1


そこへ、めぐみんのもとへ、めぐみんの愛犬になった、ピットブルテリアのインディーちゃんが・・・

H21,1,20 034

ねえねえウッドストックわたしも忘れないでぇってやってきたよ

H21,1,20 033

だから、みるくにご紹介はーとそしてキス

H21,1,20 035

みるくは、本当にやさしい性格だね↑

インディーもちゃんとご挨拶できてえらかったね

どんな相手ともちゃんと挨拶できるかな?!

少し先輩のピットブルテリアに挑戦ビスケット

H21,1,20 036
H21,1,20 037

見るからに強そうな相手だけど・・・

H21,1,20 039

ドキドキしながら・・・

H21,1,20 038

ご挨拶できたねきゃー

えらい  えらかったけど・・・

緊張マックスだったらしいダウン


H21,1,20 040

首すぼめちゃってぷ

よくがんばりました

それにしても、兄弟じゃないのに、黒龍(ヘイロン)君とインディーはそっくりだねてへっ

H22.1.15 031

二人ともカワイすぎ  間違えないようにきをつけようっとやった~♪




プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

