BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



プリン☆あかりのお話

  • 2009/06/27(土) 04:15:25 : 
  • 日記
20090627041524
20090627041523
20090627041522
20090627041520
今日、うちの愛犬☆プリンが子犬を産みました

無事に三頭生まれました


スゴく感動することがあったので報告します♪ プリンはもともと私の娘☆あかりの犬です うちは母子家庭なんですが、ちょうど離婚したばかりの頃、私は仕事を3つもしていて、忙しくしていました

あかりは随分寂しい思いをしたと思います そんな時、プリンはうちに来ました あかりとプリンはズゥット一緒で、プリンとあかりは良きパートナーです 昨日の夜プリンが居なくなってしまいました 母から電話があり、いくらよんでも出て来ないカラ、来て!と言われました その電話を受けている最中、あかりがムクッと起き上がりました 夜中の一時です どんなにウルサイ目指し時計にも反応しないあかりが起きたことにビックリしながら、スグに家をでました そして、あかりと一緒にプリンを探し始めて直ぐに! あかりがプリンを抱きしめて私たちの前にきました 私たちはただ唖然としてしまいました 母と父が一時間かけて一生懸命呼びかけかけても見つからなかったプリンが、あかりの一声で出てきたんだもの

私たちが心配していたのは、出産予定日が近いプリンが見つからない場所で子犬を産んでしまうかもしれないとゆうこと

プリンはなんだか、子犬を産む前にあかりを呼びにいったように見えてしまいました 出産の前から、あかりはプリンのサークルの横で寝ていて、生まれてからもしばらくはプリンの横に寝ると言っています どんなに可愛いがっても、プリンにとっては、あかりが飼い主さんなんだな♪ 二人にはわたしたちにわからない絆があるんだな♪と痛感させられました いくら大人でも、プリンは自分や赤ちゃんの面倒を私たちぢゃなく、信頼しているあかりにみてほしかったんですね 学校に行っている以外あかりはしばらくプリンと一身同体で子育てに励むと思います

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

