BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



最近・・・

snまたまたブログをさぼりまくってたdogめぐみんで~っすうふ

こ~んなことや

6月12日 野鳥の森☆佐倉・ふるさとの森 004

6月12日 野鳥の森☆佐倉・ふるさとの森 021

こ~んなことしてましたjumee☆shy1

思えば、いつも仕事ばかりで、

ワンコの世話で自分の娘に我慢させてばかり・・・涙

ってことで、先日娘のあかりんと、デートしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

佐倉にある野鳥の森cloverと、ふるさとの森へbear

本当は、うちのワンコたち(M.ダックスフンドのプリンとT.プードルのシンディー)も連れて行きたかったんだけど・・・

なにせプリンがいま臨月なもので・・・ひよこ

でも、ワンコを連れてお散歩するには、最高の場所でしたハート

とってもおススメです♪

あと、最近とっても嬉しいことがありました太陽

D-styleに新しいメンバーが加わりましたクラッカー

アメリカン・ピットブルテリアのティンクちゃんです絵文字名を入力してください

6月18日 039

ほら、あかりんもすっかり仲良しアップロードファイル

6月18日 034

子供が、ピットブルなんて散歩させてたら、ホントカッコいいですよね~kao01

ちなみに、わたしが秘かに抱いてる野望は・・・

ピットビルのティンク手をつなぐ秋田犬の妃を2匹同時にお散歩させること♪

絶対ダメkao07って父には、念をおされてるけど・・・

不可能ではないはず・・・

そういえば、秋田犬で思い出したけどこの間、

うちの秋田犬☆妃と鈴木家の秋田犬☆さくらちゃんとで写真をとりました♪

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 008

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 009

なかなか二人同時に前をむいてくれないがっくり

・・・なのでみんなでなんとか撮ろうとしたのですが・・・

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 003

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 012

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 018

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 001

結局失敗におわりました・・・kao06

残念・・・






プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

