BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



★がんばったワクチン接種★

LOVE20090609233545
20090609233543
今日ゎ、この間D-STYLEから巣だったばかりの
ロングチワワのチョコちゃんのワクチン接種の日デシタ(o・v・o)♪ 久しぶりでもないのに、なんだかずっと会ってなかった気分で、獣医さんのところに向かう間中ズゥット話しかけっぱなし( ̄▽ ̄)! メチャクチャ可愛いいんだもん♪ 飼い主さんが見つかって良かったね♪ どぉしてそんなに可愛いいの?って、、(´・ω・`)

最終的にたどり着く考えヮいつも同じ♪ この仕事で良かった(^O^)♪ 小さい頃から犬がいっぱいいためぐみんの家ヮ、家族で旅行に行った思い出がなく(T_T)みんなが羨ましい限りだったケド、最終的にこの仕事につけた事を45年ブリーダーをしてきてくれた両親に感謝している今日この頃デスm(__)m

6月9日☆子犬たち 007

ちなみに、本日のチョコちゃん太陽ワクチンに向かう車内で少し不安げ絵文字名を入力してください

6月9日☆子犬たち 009

病院の待ち合い室で、めぐみんのバッグに寄りかかりくつろぎモードいちご

が、しかしがっくりお注射をうたれ、へこんだチョコちゃんはjumee☆faceA76

6月9日☆子犬たち 010

めぐみんのバッグの中に逃走を試み、、、失敗焦る3

泣きもせずにガンバッタもんね

帰ったら優しい飼い主さんが慰めてくれるよ
6月9日☆子犬たち 003

あきさん♪
チョコちゃんをよろしくハート







プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

