BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



大好き♪ピットブルテリア

ニコッ♪6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 017

めぐ見ろいい犬だろって、店長☆めぐみん父D-style会長☆遠藤ヨシモトkao02

6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 020

キャアうふかわいい

ってことで、お近ずきのしるしに変顔対決上

6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 024

って、なんでこんなことさせられなくちゃいけないの無言、汗わたし帰るワンkao07プイッ

6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 021
 
って怒っちゃやだよオ仲直りしよう

6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 022


本当に可愛いな闘犬だなんて思えない

めぐみんは、アメリカンピットブルテリアが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

憎めないズングリムックリな体系といい、ブチャカワなラブリーな顔pigといい、飼い主が大好きなところもハート

でも、やっぱり特殊犬なので、初めて飼うときは、不安ですよねえ?

だからこそ、D-styleはアフターケアを約束しているんです♪

飼いやすいといわれている人気の小型犬種も、

上級者むきだとおもわれる、大型犬や、特殊犬でも、

D-styleは、お客様が安心してワンチャンを育てられるようサポートさせていただきます

6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 019


最後に、アメリカン・ピット・ブルテリアをご紹介します♪

ルーツ・歴史1900年に闘犬が禁止される前のアメリカで、イギリス原産犬☆スタッホォードシャー・ブル・テリアと闘犬用のブルドッグなどを交配し、作出されました

性格改良されたため、人なつこく、穏やかな犬種になりました

飼い主家族に愛情深く、社交性もあります

飼い方のポイント子犬期から徹底的にしつけましょう

毎日しっかり運動をつけましょう







プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

