BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



くう君☆大変身(前編

  • 2009/05/16(土) 01:29:02 : 
  • 日記
20090516012859
20090516012857
20090516012855
D-STYLE出身犬☆スタンダードプードル☆くう君が店長めぐみんのNEW CARにゆられ、向かった先ゎ。。

D-STYLEがとっても仲良くさせてもらっている(^^)vペットショップ☆WAVE☆

スタンダードプードルとゆう、BIGなワンコを連れてのゲリラ的訪問に、

スタッフのみなさんも。。
(*_*)! (^o^;! (・・?) な様子|(-_-)|

くう君カッコいくしてね☆ヽ(▽⌒*)って、頼んでみたわたし。

くう君♪よかったね

WAVEさんのトリーミング室にゎ、ハートも技もHOTなスタッフさんが集まってるカラ、きっとくう君もイケメンに仕上がるはず(≧▼≦)
さぁ♪いざ。。 続く

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

