BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



☆白柴犬さくらちゃん☆

  • 2009/04/27(月) 02:07:11 : 
  • 日記
20090427020709
20090427020707
20090427020705
20090427020703
20090427020700
20090427020658
白柴犬のさくらちゃん(さくちゃん)が、素敵な家族にもらわれて行ってカラ、何日かあと、

飼い主さんカラ、さくちゃんの様子が変だと聞いてカラ、すぐにさくちゃんをひきとりました。

さくちゃんゎ今、わたしの部屋でスヤスヤ寝ています。

さくちゃんを引き取った時、最悪の事態も覚悟しました。少なかず。。

でもさくちゃんを心配そぉに渡すゆうとくんの姿を見て、なにがなんでも助けるんだって思いました。

そこからゎ、毎日さくちゃんと一緒に戦いました!

さくちゃんゎ特別病気にかかってしまったわけでゎないのですが、

熱が出たうえ、食欲がおち、下痢、吐き気で、小さい体ゎ消耗しきっている状態。。

お医者さんも一番最初さくちゃんを見た時ゎ、表情がくもったケド、どぉしても元気にして飼い主さんのもとに帰らせてあげたい!ってゆうこと、

毎日病院にくるし、わたしも出来る限りのことゎするとゆうことを話したら、

先生もさくちゃんを元気にするぞチームのリーダーとして協力してくれることを約束してくれました(ノд<。)゜。

1日二回病院に通い、二時間ごとに栄養を与え、夜中もアラームをセットして三時間ごとにほ乳しました。
ガンバっても足元がふらつくさくちゃんを見て肩をおとしたり、

なかなか自分カラご飯を食べてくれないさくちゃんを見て切なくなったり、、

でもさくちゃんゎガンバってくれました!

とぉとぉ回復\(^O^)/

今ゎさくちゃんがご飯を食べてるダケでも、うんちしたダケでも、ぬいぐるみと格闘してる姿を見てるだけで、涙がでてきちゃう゜。(p>∧<q)。゜゜

さくちゃんを預かって数日、まともに化粧もせず、風呂さえままならず、さくちゃんと同じ匂いになりながら寄り添ってきた日々!

支えてくれた先生の優しさ!
飼い主さんの愛情!

わたしの家族!

そして、なにより、
さくちゃんの生きるんだ!ってゆうがんばり全てに

わたしゎ感謝します(ノд<。)゜。!!

さくちゃんが帰る時、泣いてしまっても、

それゎさくちゃんとのお別れが悲しいんぢゃないよ!
さくちゃんがこれからたくさん幸せになれるのが嬉しいんだょ!

さくちゃん☆ガンバってくれてありがとぉ

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

