BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



お久しぶりのドッグランへ

  • 2016/09/26(月) 18:38:18 : 
  • 日記
こんにちわん
IMG_6825.jpg
左から、店長めぐみん娘あかりんと、ピットブル三郎&しんのすけです
日曜日は、娘とドッッグランへ行ってきました
IMG_6829.jpg
涼しくなってきたし、天気も良かったのでお友達わんこいっぱい
プライドのかけらもない三郎くんは、、、
上にのられても無反応・・・
IMG_6824.jpg
気が付くとすぐまったり甘えにいってしまうメタボリック三郎・・・
IMG_6828.jpg
娘あかりんは、石田家のシベリアンハスキーのシルクちゃんにべーーったりめろめろ
IMG_6826.jpg
IMG_6827.jpg
とーーても素敵な休日でした
IMG_6808.jpg
IMG_6805.jpg
IMG_6802.jpg
D-style船橋から旅立っていくわんこと、ドッグランで再会できるのも楽しみです
皆さま☆愛犬といっぱい触れ合ってあげましょうねーーー

店長めぐみん38歳になりました(^▽^)/

(*≧∪≦)こんにちわん
IMG_6742.jpg
ねむねむFACEであいさつしてくれたのは、ミニチュアピンシャー×ミニチュアダックスフンドのハーフガール
D-style船橋店長めぐみんおすすめわんこでーーす
IMG_6743.jpg
可愛いかわいすぎるので是非みにきてくださーーい
ちなみに先日38歳の誕生日をむかえました
全然喜ぶ歳ではないけれど・・・やっぱりなんだかんだ嬉しい誕生日
キャンプに(木更津グランピングキャンプ最高です
IMG_6779.jpg
IMG_6780.jpg
IMG_6778.jpg
肉&ビール&ワイン&シャンパン
友人からの花束
IMG_6781.jpg
IMG_6783.jpg
娘からの泣ける手紙
IMG_6784.jpg
もう幸せすぎて、、死ぬのかって思っちゃうくらい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お店には可愛いわんこがいっぱいいるし・・・
IMG_6754.jpg

よーーし、38歳もがんばっちゃうぞ
IMG_6631.jpg
IMG_6643.jpg
IMG_6648.jpg
気合いもりもりでまっているので、みなさーーんD-style船橋きてくださーーい\(^o^)/

ジェニBABY

  • 2016/09/13(火) 10:31:13 : 
  • その他
こんにちわん
IMG_6627.jpg
看板犬★ジェニちゃんのBABYでございます
IMG_6624.jpg
IMG_6617.jpg
ジェニちゃんお疲れさまBYさえこまま
皆さま★ジェニちゃんBABYをよろしくです

ロンとブーケご夫妻初BABY

こんにちはいくつになっても元気もりもりD-style船橋店長めぐみんです

めぐみんが人工授精したBABYが、一家勢ぞろいでトリミングに来ました
ママのブーケちゃんとBABY
IMG_6595.jpg
っそして、パパのロンくん
IMG_6610.jpg
ロンは、とにかくメグミんのことが大好きです
私たち、めっちゃ愛し合ってます
IMG_6605.jpg
今日まロングタイム熱烈なぺろぺろ攻撃をうけましたが。。。
歯磨きあとだったので、いっぱいCHUしてもいっかって

ロンとブーケのBABYだから、かわいくて小さいこと間違いなしです

あと1週間くらいしたら、D-style船橋で見れるかもしれないですよ

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

