BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



ポメチー

こんにちわん
IMG_5718.jpg
わたしってパピヨンに見える(・・?
でもじつは、ポメチーなんだわん
IMG_5729.jpg
ポメラニアン

×

IMG_5728.jpg
チワワ

で、ポメチー

可愛い [ポメチー]の続きを読む

黒パグディオちゃん初出産まで・・・・もうすぐ

こんにちわん
IMG_5703.jpg
おしとやかに挨拶してくれたのは、D-style船橋出身ミニミニサイズヨークシャテリアのるなちゃん

今日は泥パックしにきたんだわん

そして、今日の主役はなんといってもパグのディオちゃん
IMG_5687.jpg
もうすぐ初出産をひかえております
飼い主のスタッフともくんは、毎日ドキドキわくわく。。。
IMG_5691.jpg
今から緊張しております
黒パグディオちゃんのBABY皆さまもお楽しみにーーーー

2匹並ぶと最強プリティーコンビ

こんにちわん
IMG_5655.jpg
さえこままの作るミルクは美味しいわんBY生後2週間のペキニーズちゃんです

成長がたーのーしーみー

うらやましそうに見つめるチワワの可愛い女の子・・
IMG_5668.jpg
なーーんて、とっくにミルクは卒業したもんね素敵な飼い主さんをまってまーす
そして、本日仲良くめぐみんにシャンプーされてしまった仲良しマルプー(マルチーズ×トイプードル)の姉妹
IMG_5672.jpg
2匹並ぶと可愛さ2倍最強コンビと、思っております
IMG_5662.jpg
IMG_5665.jpg
大人気犬種のため、気になる方は是非お早目にD-style船橋へGO----

海もわんこもらぶーーー

(-∀-)(((o(*゚▽゚*)o)))こんにちわん
IMG_5643.jpg
寿ちゃんだわん
かわいいーーーーの
IMG_5645.jpg
かわいすごぎるのーーーー
IMG_5644.jpg
めぐみんの犬です(* ´ ▽ ` *)って言いたいところですが、

本当の飼い主さんは、犬友はるちゃんのです
IMG_5641.jpg
いいーなー♪いいーなー♪
って寿ばっかりかまってたら、三郎がいじけちゃうわな。。。
IMG_5638.jpg
ママが1番愛しててるのは、三郎だぞ

でもやっぱり海は癒されます
IMG_5642.jpg
IMG_5647.jpg
IMG_5646.jpg
IMG_5639.jpg
海もわんこもだーーい好きです
女一人でわんこたちを連れて行動するのは大変なので、いつも連れてきてくれるのむちゃん&はるちゃんに感謝です

海で爆睡してエネルギー充電して。。。
IMG_5630.jpg
今日もお仕事がんばれました
めぐみんのおすすめわんこちゃんは、今すぐお散歩にOKのトイプードルちゃんでーーす
IMG_5620.jpg
IMG_5633.jpg
早くお散歩に行きたいそうです(-∀-
目印におしっぽをピンクにしておいたので(^∇^)よろしくお願いします

久しぶりのドッグラン&おすすめわんこちゃんたち

(o‘∀‘o)*:◦♪こんにちわん
IMG_5523.jpg
新婚ほやほやでおふざけフェイスのスタッフともくんが抱っこしているのは・・・
IMG_5524.jpg
IMG_5527.jpg可愛い柴犬のベイビーちゃんです(o‘∀‘o)*:◦♪
ようやくお目めもあいてきてこれからますます可愛くなることまちがいなし成長がたのしみです

ちなみに今日は久しぶりにドッグランにいってきました
IMG_5590.jpg
IMG_5592.jpg
IMG_5593.jpg
今日はお友達わんこが一人もいなかったから、甘えん坊しんのすけは、めぐにべったり
三郎ぱぱは、あいかわらずのマイペース・・・
IMG_5589.jpg
でもやっぱり甘えん坊なんだよね
IMG_5587.jpg
最近具合が悪くて娘たちに心配かけちゃったけど。。。

おかげで一緒にドッグラン楽しめて嬉しかった母★めぐみんでございます
IMG_5588.jpg
IMG_5586.jpg
IMG_5595.jpg
珍しく休日出勤してみためぐみんですが、
IMG_5585.jpg
IMG_5541.jpg
わんちゃんと素敵な家族の出会いの報告もきくことができ、うれしくおもいます
明日もD-style船橋は元気にわんわん営業中です♪

皆さまのお越しを心よりおまちしております
IMG_5544.jpg
IMG_5546.jpg


GWもおわり・・・NEWわんこ登場だわん

(^∇^)こんにちわん
皆さまGW楽しみましたか

めぐみんは計3回海いきました(ノ∇≦*)

IMG_5516.jpg
IMG_5517.jpg
IMG_5518.jpg
IMG_5521.jpg
楽しいとこ、悲しいこともいーーっぱいのGWをおえ、

D-style船橋に気合十分で出社すると・・・・

可愛いわんことちがいーーーっぱい
IMG_5487.jpg
IMG_5492.jpg
IMG_5496.jpg
IMG_5508.jpg
IMG_5510.jpg
みんな可愛いからすぐに新しい飼い主さんがみつかるね
IMG_5514.jpg
IMG_5445.jpg
IMG_5372.jpg

ハニちゃん親子💛ラブ

こんにちわん
IMG_5452.jpg
元気に挨拶してくれたのは、看板犬ハニチャン
IMG_5454.jpg
背中にハートつけたわん
IMG_5476.jpg
ハニちゃんのBaBYもかわいい盛りです
IMG_5473.jpg
IMG_5468.jpg
IMG_5458.jpg
ハニちゃん、いいママしてます
可愛い親子見にきてわん

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

