BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



お饅頭ともくんからのおすすめーー(笑)

IMG_5140.jpg
こんにちわん
元気に挨拶してくれたのは、D-style船橋でワクワクドキドキ飼い主さんとの出会いをまっているチワワちゃん

店長めぐみんおすすめわんこです(^∇^)

はい、最近むしょうにチワワが飼いたい・・・なぜだろう・・・
ってそれわともかく

スタッフともくんにおすすめわんこを紹介してと頼んでみたら・・・
恥ずかしがってこんなんなった・・・(。-_-。)IMG_5141.jpg
だから、めぐみんがその気にさせようと
笑ってごらーーーんってパシャパシャ写真をっとった結果・・・
お饅頭みたいな顔のともくん・・・(-∀-)
IMG_5145.jpg
ま、っかチワワちゃんもトイプードルちゃんもかわいいですよーーーー

アットホームなD-style船橋にあいにきてくださいね
IMG_5119.jpg
IMG_5116.jpg
IMG_5110.jpg
IMG_5080.jpg
IMG_5077.jpg
IMG_5072.jpg



おひさしぶりだわん

ヽ(≧∀≦)ノIMG_5099.jpg
こんにちわん
IMG_5105.jpg
こんにちわん
挨拶してくれたのは、ゴールデンレトリバーのミルクちゃんと、紀州犬のゆきちゃん
老犬のゆきちゃんは、体調すぐれずカートにのってますが、
優しい飼い主さんの介護で幸せいっぱいなのです
IMG_5107.jpg
IMG_5097.jpg
飼い主さんの名前もゆきさんです(笑)
犬に対する情熱はんぱないゆきさん。。。リスペクトです
D-style船橋では、ゆきさんのことを犬の神様とよんでいます(笑)

サコママは、今パピーの人口哺乳に大忙し

IMG_5089.jpg
IMG_5086.jpg
生後28日のチワワちゃんサコママの愛情を受けて大きくなーーれ(o‘∀‘o)*:◦♪

ぽかぽかいい天気

今日はぽかぽかいい天気だわん
IMG_5065.jpg
新しいわんこも登場しております
あそびにきてわん
IMG_5059.jpg
IMG_5062.jpg

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

