BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



わたくし事&超レア犬

こんにちわん
img_3652-150x150.jpg
元気にあいさつできたのは、チワワの男の子飼い主募集中です
わたくし事ではありますが、D-stylenoちらしでは、こーんなにちびっこだった店長めぐみんの娘あかりんが
IMG_3968.jpg
先日16歳になりました
IMG_3965.jpg
すーっかりおねえさん
トリミングの最中に、マルプーの花ちゃんに報告したら・・・
IMG_3956.jpg
・・・・。って花ちゃんってばラブリーなんだからーーー
まー16歳の誕生日、娘が幸せそうで母はうれしかったです
IMG_3955.jpg
IMG_3958.jpg
IMG_3972.jpg
みんなで食べた、しゃぶしゃぶやさん

IMG_3973.jpg
超おすすめなので行ってくださーい(犬は入れないけど・・・
でもって、今日は、D-style船橋にシーズーのショコラたんがきました
IMG_3992.jpg
これでもかってゆうサマーカット
そしてショコタンのままと、めぐみんで
今日の締めにお薦めわんこショット
IMG_4005.jpg
人数多いとまとまらず・・・

でもちゅうもーくただいまD-style船橋にはグレートデーンとピットブルがいまーす

是非ご来店くださいませ

超レア犬に会える店D-styleふなばし万歳



ピットブルBABY登場

こんにちわん

海大好きピットブル大好きめぐみんです
IMG_3966.jpg
そして、めぐみん大好きなピットブルたんBABYが、兄のところからやってきました
IMG_3964.jpg
かーーーーわーーーいーーーーいーーーー

超おすすめわんこ決定です

d-style船橋スタッフともくんの本日おすすめわんこたん

じゃじじゃーーーん
IMG_3951.jpg
ともくんの本日のおすすめわんこは、
テーマTHA日本犬
赤柴BOY
IMG_3665.jpg
豆柴サイズの白柴GIRL
IMG_3662.jpg
あなたはどっち派ですか

大好きな夏が・・・

もうすぐ店長めぐみんのだーいすきな夏がおわる・・・かなしいわん
IMG_3941.jpg
たくさんの
IMG_3938.jpg
わんこに
IMG_3939.jpg
かこまれて
IMG_3937.jpg
たくさんチョキチョキわんこをきれいにした夏

いいこにお留守番できる可愛い我が家の愛犬たち
IMG_3940.jpg
もうすぐ一歳になるしんのすけを海デビューさせた夏
IMG_3930.jpg
IMG_3933.jpg
IMG_3932.jpg
海にびびりまくりのしんのすけくんですが・・・
IMG_3934.jpg
チワワのお友達ができてた
と^っても楽しかった夏もあともう少し・・・
IMG_3935.jpg
今すでに、来年の夏が待ち遠しいめぐみんでございます

ポメギー

こんにちわん
ぼく、可愛すぎるってうわさの、ポメギーだわん
IMG_3809.jpg
パパがポメラニアン、ママがコーギーなんだわん
IMG_3813.jpg
D-style船橋で待ってるわん

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

