BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



ピットブルのベイビー誕生の巻

D-style船橋☆看板犬 アメリカンピットブルテリアのインディーちゃんが
先日ベイビーを生みました

なんと13匹
P1120766.jpg

恒例のさえこママによるへそのおカット
P1120737.jpg
P1120741.jpg
皆様☆成長を見守ってやってください

親愛なる富田家へ

ピットのステッカーについて問い合わせてくれた新潟の富田家のため

P1110406.jpg

P1120495.jpg
P1120496.jpg
今あるデザインはこーんな感じです♪

ちなみに1番上の写真のPIT MANIAの文字はないです・・・お客さんが
PIT MANIAさんで買い物したときについてきたのを貼ったらしい・・・
めぐみん夫は夫婦喧嘩すると何故か創作意欲が沸くらしく喧嘩の数だけ新しいデザインが誕生するシステムでございまする

気に入ったのがあれば連絡くださーい

幸せだなぁ

こんにちわん

P1120406.jpg
キュートにつぶらな瞳でご挨拶してくれたのは、D-styleで素敵な出会いを待っている父カニンヘンダックスの、可愛いスムースダックスちゃん

今日はD-style船橋の素敵な仲間たちを一挙公開しちゃいまーす

P1110395.jpg
P1110458.jpg
P1110464.jpg

P1120213.jpg
P1120143.jpg

P1110635.jpg
P1110811.jpg
P1110474.jpg
P1120220.jpg
P1120224.jpg
P1120499.jpg
P1120562.jpg
こうやってみるとなかなかD-styleもにぎわってるではないかぁー

なんだか幸せ

プードル☆プードル☆プードル

D-style船橋の看板犬ジェニちゃんのベイビーたちも、すくすく成長して、可愛い盛りな今日このごろ
P1120428.jpg
ママ犬ジェニちゃんも一安心です

P1120493.jpg
プードルちゃんって・・・・可愛いですよね

プードルといえば・・・

やっぱり吉野姉さんを思い浮かべてしまう店長めぐみんであります

だって・・・だって・・・

こんなんですものーーーーー
P1100995.jpg
P1100979.jpg
P1110019.jpg
しかも、めぐみんが育てようとしていた、シルバーのこは、娘さんが・・・
P1100715.jpg
P1100998.jpg
さこままが育てようとしていた、ティーカッププードルのこは、ママさんが・・・
P1110554.jpg
大切に育ててくださっています

吉野家が遊びにくると、D-style船橋がプードルで満タンになりまーす

いつもハッピーを運んできてくれてありがとうです

心がけてること ピットブル三郎編

こんにちわん

P1120272.jpg
D-style店長めぐみんに溺愛されているピットブルの三郎だわん

今日は、僕についてあれこれ紹介しちゃいまーす

僕が心がけていること

いろんな子と仲良くすること
P1120278.jpg
P1120280.jpg
P1120279.jpg

優しく挨拶してあげたら、羊たちも僕にめろめろだぜ

お見送りサンキューだわん♪

あっちなみに僕は、熱中症予防のため、お出かけ時クールチョッキ着ちゃってまーす

そして、僕が心がけてること
P1120294.jpg
自分より強いやつに会ったら・・・ちかずかない・・・そっと目をそらすこと

そして
P1120307.jpg
寝てるやつは起こさないこと

僕ってジェントルメーン
P1120306.jpg
ってそろそろ疲れたなぁーッテゆうときは・・・

P1120346.jpg
クーラーキンキンの部屋で
P1120350.jpg
寝ること

寝起きはいきなり活動せずに・・・
P1120355.jpg
パパに寄り添ってテレビ見てゆったり過ごすこと

こんな僕と、店長めぐみんを宜しくだわん

P1120377.jpg

親愛なる山田家

  • 2013/08/05(月) 16:25:59 : 
  • 日記
今日は、甲斐犬のディアナちゃまのオーナーの山田ファミリーがD-style船橋に顔を出してくれました

ディアナと可愛いベイビーたちの写真をせっかく撮らせてもらったのになかなかブログを更新しない店長めぐみん・・すみませんでしたーーーー

今日こそ紹介しちゃいまーす

P1110648.jpg
P1110651.jpg
P1110664.jpg
D-style母さえこままもベイビーの可愛さにめろめろです
P1110661.jpg
D-style父もご満悦

いつもラブラブな山田ご夫妻もディアちゃんの今回の出産でより絆が深まったでしょうにぃ

またディアちゃんと遊びにきてくださーい

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

