BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



トイプードルちゃんから一言

P1100108.jpg
私、トイプードルの女の子♪

お風呂に入って、きれいになって、新しい飼い主さまをD-style船橋で待ってるわん

あいにきてだわん

ピットちゃんWITH

  • 2013/05/16(木) 16:56:17 : 
  • 日記
船橋D-style店長めぐみんのごり押し犬☆アメリカンピットブルテリアちゃん
P1090876.jpg
きゃん可愛い

まだ生後1ヶ月たってないベイビーなわけで・・・

父ちゃんはめっちゃいかつい系ですの

じゃーん
P1090874.jpg
パパ☆素敵

でもって、やっぱり飼い主さんもイカツイ系になるみたいで・・・・

じゃーん

Vシネマ俳優の井口亮平さんでーす
P1090871.jpg

井口家のピットちゃん。家庭に行くまでめぐみん、大切に育てさせて頂きます

今でしょ

素敵な出会いの宝庫船橋D-style

いつ行くの?
P1090239.jpg
P1090278.jpg
P1090281.jpg
P1090351.jpg
P1090376.jpg
P1090397.jpg
P1090400.jpg
P1090615.jpg
P1090404.jpg
P1090736.jpg
P1090801.jpg
可愛いわんこIN 船橋D-style

P1090719.jpg
いつ行くの???

P1090393.jpg
今でしょ

携帯電話なくしました

店長めぐみん、携帯電話を落としました

皆様に大変ご迷惑おかけしています

LINEなどで、連絡してくれている方もいると思いますが、見れていない状態で、決して無視しているわけでは
ありません

本当に・・・・申し訳ないです

P1090269.jpg
このこの可愛さに免じて許してだわん

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

