BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



犬の綱引き

こんにちわんこP1080682.jpg

今日は、犬の綱引きを紹介しまーす

赤コーナー☆土佐マスティフピットの丈くん
CIMG0475.jpg

青コーナー☆グレートデーンのジャイアンくん
CIMG0454.jpg

位置についてーーーー

わっしょい
CIMG0506.jpg
CIMG0507.jpg
CIMG0504.jpg
わっしょい☆よしきたーーーーー

CIMG0513.jpg

・・・・

勝者☆丈くん
CIMG0509.jpg

ジャイアン・・・よくがんばったねドンマイです

D-style船橋で素敵な出会いが・・・

あったかくなってきましたね

わんことの出会いはいかがですか?

わんこといると、みーんなぽかぽか気分になっちゃいますよん

素敵なわんことの出会いはD-style船橋で
CIMG0380.jpg

CIMG0386.jpg

CIMG0435.jpg

CIMG0442.jpg

CIMG0444.jpg

CIMG0447.jpg

可愛いわんこも、かっこいいわんこも、D-0style船橋でまってまーす
P1080637.jpg

CIMG0429.jpg
わんわんわん

ふうわんの・・・ばか・・・・・

ちょっとやぼ用でピットブルのふうわん&セラのいるえみこさんちにいってきたら・・・

ふうわんたら・・・

助走をつけて・・・
CIMG0364.jpg
CIMG0369.jpg

めぐみんを襲うの巻

CIMG0373.jpg

きゃあぁぁぁぁぁぁ

CIMG0372.jpg
ぎゃぁぁぁぁっぁぁ

CIMG0374.jpg

助けてぇぇぇぇえって言ってるのに・・・

笑いながら写真を撮っていたあつしさん・・・・
CIMG0371.jpg
おぼえてらっしゃい

ぼろぼろになっためぐみんを慰めてくれたりんごちゃん☆
CIMG0362.jpg
ありがとう

ゴールデンがいっぱい

大型犬の成長は早いもんで・・・
P1080338.jpg
生まれたてから・・・

本日・・・
P1080592.jpg
(ゲストの大渕ファミリー)

P1080594.jpg
P1080595.jpg

もうすぐブラジル出張の大渕パパ&甘ったれムートン
P1080598.jpg

もちろんD-styleキャンディー&ミルクも甘ったれです
P1080611.jpg

P1080607.jpg
甘ったればんざい

ゴールデンばんざい

キャンディーちゃんのベイビー

P1080293.jpg
右・キャンディー 左・レイリー

レイリーをよーく見ると・・・

P1080303.jpg
頭の真ん中に奇跡的なつむじ・・・アンテナたってます

このあんてながついてるゴールデンレトリバーを見かけたら、そのこは、きっと

北村レイリーです

レイリーがわんこたちに慣れるように、D-style船橋に里帰りしてくれたとき
P1080288.jpg
キャンディーのベイビーが生まれたてほやほやでした
P1080315.jpg
こんな小さかったベイビーも、すくすく育ち

今日から離乳が始まりました
P1080558.jpg
P1080559.jpg

早く成長して、大きくなってほしいよー

特に目・・・まだ開いたばっかで、目が超小さくってね・・・
P1080548.jpg
なんだかうける

でも可愛いでしょ。

これからもっともっとかわいくなるから楽しみにしてて下さーい

でわでわ

初体験なのに・・・

お腹が・・・
P1080471.jpg
はちきれちゃいそうなんだい

そんな僕(ピットブル)、本日お風呂デイ
P1080485.jpg
逃げようとしたら・・・

えっ
P1080494.jpg
完全めぐみんに抑えられちゃいましたね・・・僕ってば・・・

ってか、えっ
P1080492.jpg
強い子ねって、いきなりそんな

うおぉぉぉぉぉぉぉぉP1080487.jpg

なんだか・・・・

疲れたわん・・・

P1080496.jpg
皆さん・・・めぐみん店長のスパルタシャワータイムについて、どう思われますか・・・

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

