BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



D-style船橋にお任せあーれ

こんにちわん
P1080187.jpg
ちょっぴし人見知り・・・がしかし甘えん坊の秋田犬の女の子☆でーす

一日に何回か、めぐみんにむりやりチュウされちゃってまーす
P1080193.jpg
しっぽに注目ぅー・・・本当に無理やりされてる感が伝わるかしら

展覧会OKの名血統☆秋田犬と触れ合いにD-style船橋に遊びに来てくださいねぇ

そして、久しぶりに遊びに来ためぐみん姉夫婦

バーニーズマウンテンのデイジーちゃんといっぱい遊んでくれました
P1080158.jpg
大満足のデイジー☆
P1080156.jpg

姉夫婦の愛犬☆黒パグのディオ
P1080185.jpg
もちろんディオもD-style船橋出身です

ってことで、またまたD-styleの仲間を紹介しちゃいまーす

チワニーズのララチャン☆P1080144.jpg
ララチャン的決めポーズ☆ ツーんってお高くとまってる顔

P1080143.jpg

そして、マルプーのココアちゃん☆
P1080032.jpg

にぎやかファミリーに愛され中
P1080037.jpg

トイプードルのクレアちゃん☆
P1080197.jpg
やんちゃガールにママさん奮闘中だそうです
P1080196.jpg

同じくトイプードルのティアラちゃん☆
P1080200.jpg
そして、最後は、アメリカンピットビルテリアの仁くん☆
P1080167.jpg

まだまだ成長中の仁くんってば、会う度にでかくなってるね

可愛いわんこも、カッコいいわんこも、小さいわんこも、大きいわんこも、
珍しいわんこも、D-style船橋にお

チオビタCM俳優☆平山浩行さんがD-style船橋に来ました

先ほどですが・・・

チオビタCM.ドラマ・映画などで活躍中の俳優さん)☆平山浩行さんがD-tsyle船橋に遊びにきました

最初、平山さんときずかすに、愛犬アメリカンピットブルテリア三郎の可愛さを熱弁親ばかトークを
スマフォから写真まで見せて話してしまいました

そんな店長めぐみんのながーい話を聞いてくださって、D-styleのわんこたちと触れ合ってくださって、本当に気さくで素敵な平山さんのために、

賢く可愛いわんこ承りましたぁぁ

P1070993.jpg
サエコママの体調もあがりそうです

店長めぐみん・・・図々しくも・・・

平山さんに、D-style船橋のチラシもって貰っちゃいました本当にいい人

ってことで、平山さんWITH D-style船橋のちらし

P1070995.jpg

皆さん、平山さんの出演ドラマは要CHECKですよぅ

D-styleの仲間たち

またまたブログをさぼってましたD-style船橋店長めぐみんっです

今日は、たくさんのD-style船橋の仲間を紹介しますね

P1070916.jpg
ジャックラッセルテリアのROXY

P1070928.jpg
トイプードルのアンチャン

P1070919.jpg
マルックスのごまちゃん

P1070944.jpg
お名前はこれからのポメチーチャン

P1070946.jpg
柴犬のふうちゃん

P1070962.jpg
カニンヘンダックスフンドの歩ちゃん

みんなみんなD-styleの素敵なD-style船橋の仲間です

みんな、遊びに来てくださいね

P1070917.jpg

幸せかみしめてます

まだまだ溶けない雪道に、毎日こけてるめぐみんです

が・・・今日はトイプードルのここちゃんに素敵な家族ができました

幸せすぎてうっとりするココちゃんに注目ぅ
P1070897.jpg
ココちゃんってば、幸せをかみしめてるんだね

幸せになるんだぞ

雪にも風邪にも負けないで

雪・・・凄かったですね

D-style船橋雪バージョン
P1070859.jpg
P1070860.jpg
寒さに負けず元気いーっぱいの紀州犬の小雪たん
P1070855.jpg
めっちゃカメラによってくるぅ
P1070856.jpg
P1070858.jpg
めぐみん、小雪たんのぺろぺろ攻撃にあいました

ちまたじゃインフルエンザが流行っているようですが・・・

D-style船橋の可愛いわんこたちは、今日も元気いっぱいです
P1070896.jpg

P1070880.jpg


さえこまま応援団

昨日は、めぐみん兄が犬たちを連れ、バスに乗って、サエコママのお見舞いに来てくれました

P1070826.jpg
あいかわらずデカイ兄の愛犬たち・・・

P1070844.jpg
グレートデンのジャイアン

P1070839.jpg
土佐マスティフピットの丈くん

デカデカコンビだね

そして・・・ジャイアンとG-styleきくっちーことキクゴローさんの微笑ましいお戯れタイム
P1070827.jpg
P1070830.jpg
P1070833.jpg
P1070832.jpg

微笑ましい・・・でしょ
G-styleやまめぐちゃんも来てくれました
P1070853.jpg
みんな、サエコママを心配してまーす

サエコママの愛犬ハニ☆ジェニーコンビも寂しがってるから早き元気になってくださーい

ってことで、コンビジャンプ
P1070850.jpg
なんかうける・・・


今年もよろしくだわん

今年もD-style船橋を宜しくだわん
P1070791.jpg
・・・年明け早々さこままが入院してしまって・・・

わんこたちが寂しがってるんだわん

逢いに来てわん
P1070808.jpg

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

