BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



ダップー君

僕・・・とってもお利口にしてたら・・・
P1070317.jpg
すっごく気にいってもらえたんだ

P1070367.jpg
優しいママができたんだわん

僕・・・幸せになるんだわん
P1070369.jpg

アメリカンピットブルテリア仁君

めぐみんが育てようと溺愛して育てていたピットブルの仁君☆7ヶ月
P1070273.jpg
P1070281.jpg
久しぶりだねーって抱きついたがしかし・・・

首かしげられましたが・・・

いいのいいの。。それだけ今幸せなんだもんね

P1070284.jpg
いっぱいご飯を食べさせ、いっぱいお散歩に行ってくれて、愛情たーっぷり育ててくれている渡邊さんに感謝です

サンダー君

P1070262.jpg
イケメン☆ゴールデンレトリバーの松田サンダー君が、血統書を受け取りにD-style船橋にやって来ました

可愛いから、いーっぱいハグハグしてあげた

優しいパパ☆ママの愛情をたーっプリもらってすくすく成長中

P1070265.jpg
また来てくださいね

わんこだってひとりじゃつまんないもん

こんばんわん

D-style船橋に、トイプードルの絆ちゃんとチワワのムナカタ先生が遊びに来てくれましたぁ
P1070194.jpg

P1070196.jpg
P1070197.jpg
そして、いーっぱいお土産ありがとうでした

それから、青木家のラブラドール☆チョコちゃん
P1070198.jpg
遊び相手が欲しいんだわん
P1070222.jpg
そこで、バーニーズマウンテンのディージーから耳寄り情報

あっちにあんたにそっくりなオチビがいるわよん

ってことで・・・

じゃじゃーん
P1070257.jpg
チョコちゃんに、妹ができましたぁ
チョコラブのモカちゃんでーす

良かった☆良かった

妹☆弟が欲しいわんこちゃんたちー

D-style船橋においでー

P1070249.jpg
待ってマース
P1070237.jpg

今すぐお散歩に行きたいぃ・・・らしいわん

こんにちわん
P1070166.jpg
BY D-style キャンディー(ゴールデンレトリバー)

こんにちわん

P1070175.jpg
BY D-style ディジー(バーニーズマウンテン)食いしん坊ちゃん

昨日遊びにきてくれたのは、下重もこちゃん

P1070183.jpg
いつもオシャレなもこちゃんに、めぐみんも会いたかったなぁまた来てね

そして、いつもいい子にお使いに来てくれる(D-styleはドッグフード1キロ500円量り売りをしてます)
りさちゃんと、トイプードルのマロンちゃん
P1070192.jpg
いつもい、ありがとうね

そして、今日ご紹介するには、今すぐお散歩OKわんこ☆柴犬の女の子でーす
P1070186.jpg
女の子らしとーってもおそとやかで、少しいたずらっ子なおちゃめさんです
P1070191.jpg
そろそろお散歩に行きたいんだよねうんうん、めぐみんがいい飼い主さんを見つけてあげようね

てことでみなさーんD-style船橋でまってまーす

今日は・・・

ブログを見て、早速紀州犬にあいに来てくれたのは、

いつもラブラブ甲斐犬ディアナちゃんのオーナー☆山田夫妻

P1070147.jpg
絵になるぅーーーー

山田さーんお迎えまってまーす

そして、ミニボストンテリアのゆうくんが里帰りしてくれました

P1070144.jpg
あーちゃんが、お顔ひっかかられないように、爪きりしてあげました

そして、
トイプードルのブラウンの女の子に、素敵な家族が決まりました

P1070145.jpg

素敵なお名前つけてあげてね

今日は、雨だったけど、たくさんのひとがD-style船橋に来てくれて、店長めぐみんハッピーでございます


生きてますからー

ブログネタに苦しむめぐみんでしたが・・・

G-styleきくっちーからおもしろ画像いただきました

心臓が弱い方はご遠慮ください

じゃーん
P1050341.jpg
すごいことになっていますが・・・


生きてますからー

こんな顔しちゃってるけど・・・
P1050342.jpg
生きてますからー

泣く子もだまるナポリタンマスティフのボスくん☆死んだふり編でございます

飼い主のきくっちーは・・・(左)
P1050260.jpg
元気に奈良に出張中です

さすがに奈良までは手伝いにいけないから・・・

がんばれ☆きくっちー

ルーシーは・・・女の子

P1070024.jpg
初めまして
P1070028.jpg
アメリカンピットブルテリア☆ポケットブリー ルーシーです

P1070037.jpg
こーんな顔してるけど・・・女子です

・・・・・・・女子ですから・・・

P1070027.jpg

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

