BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



逢いにくるんだわん

P1060969.jpg
こんにちわんすっかり寒くなりましたねぇ

昨日、BIGスマイルで、チワプーちゃんを連れて帰ってくれたGirlをご紹介しちゃいまーす

P1060939.jpgこーんな笑顔で嬉しそうに連れて帰ってくれると、

一生懸命お世話した甲斐があります

チワプーちゃん☆幸せだね
P1060823.jpg
可愛いお名前付けてもらいなされ

そして、D-style船橋☆NEWフェイスなわんこちゃんたちが登場してますよー

ドキドキしちゃう位可愛いんだからーーーーーーー

P1060955.jpg
逢いにくるんだわん

こんにちわん

こんにちわん
P1060807.jpg
今日は、D-style船橋に新しいわんちゃんが来る日でございます

めぐみん父☆きっと可愛いわんこちゃんを連れてきてくれるでしょう

明日子犬情報を更新しますね

それでは、週末、D-style船橋から卒業していった、かわいこちゃんたちを紹介しちゃいまーす
P1060788.jpg

黒柴ちゃん
P1060930.jpg
お兄さんの言うこと、ちゃんときくんだぞ
ホワイトプードルくん
P1060832.jpg

P1060937.jpg
犬を飼うときは、D-styleで、と決めてましたと、なんとも嬉しいお言葉を頂戴いたしましたぁ

そして、まだお預かり中ですが、
ウエスティープードルちゃん
P1060851.jpg
P1060933.jpg
このこってば、パパさんと似てません
なんか似てるパパさんと2ショット写真とってみた
P1060935.jpg

そして、里帰りしてくれたのは、T・プードルのノエルちゃん
P1060925.jpg
また、きてね♪

今週は、どんな出会いがあるのか、楽しみです

レオ君☆るかちん

ポメラニアンのレオ君☆
P1060905.jpg
こーんなカゴにチョコンと入ってD-style船橋から帰っていきました
P1060745.jpg

可愛すぎるぅ

またいつでもD-styleにおいで

そして、久しぶりに遊びに来てくれたチワワのルカちん
P1060914.jpg

甘えん坊るかちんといっぱい触れ合えてハッピーだったわん

でわでわ
P1060848.jpg


落ち込み中

オレ・・・
P1060803.jpg

落ち込み中っす

昨日、兄弟と離れ・・・幸せを求め、D-style船橋にたどり着きやした・・・

誰か僕を幸せにして下さい

・・・なーんてね柴犬くんがあまりにも困ったフェイスしてるから、

つい、こんなブログ書いてみためぐみんでしたぁ

D-style船橋☆幸せ放出中

こんにちわん今週も元気にわんこのお世話をしちゃいまーす

なんてったて、今日はニューフェースわんこちゃんたちが7匹もやってきちゃいまーす

近いうちに子犬情報を更新するので、お楽しみにぃ

それでは、わがD-style船橋のわんこを家族に迎え入れてくださった皆様を一挙公開しちゃいますわん

ポメチーのポンタ君☆フレッシュなカップルに溺愛され中でーす
P1060736.jpg
ポンタっていう名前、かなりぴったりなネーミングですね
P1060738.jpg
そしてこちらはHPをみて、遠方からわざわざ来て下さった千田家の皆様
P1060756.jpg

トイプードル三兄弟の末っ子☆女の子を家族にしてくれました

P1060681.jpg

そして、なんとなんと、奈良からD-style船橋にやってきてくれました感動です

星様は、チワプーちゃんを連れて行ってくださいました
P1060770.jpg
責任もって最後までお世話しますという言葉にジーンときちゃっためぐみんであります
P1060563.jpg
そして、黒パグガールのNEWファミリー大網家
P1060777.jpg
わりかしご近所だから、ちょくちょく会いに来てほしいなぁ
そしれ、美味しい差し入れいーっぱい持ってきてくれた豊田夫妻
P1060754.jpg
甘えん坊なトイプードル☆くるみちゃんをこれから、宜しくです
P1060604.jpg

みんな☆幸せになーれ

D-style船橋☆ただ今幸せ放出中

ここたん

こんにちわ長引く風邪に苦しむD-style船橋めぐみんです

今日は、可愛いポメプーのここたんが、2回目のワクチン接種日でした

P1060734.jpg

優しいママに抱っこされて、かえってゆきましたP1060732.jpg
いいなぁーここたんは、優しいママがいて・・・

めぐみんママは・・・風邪でも仕事を休ませてくれましぇん

わんこには、優しいけどね

P1060665.jpg
わん

ゴールデンレトリバーのまりもちゃん

昨日一日寝込んでいためぐみんです

寝込んでた間、D-style船橋にゴールデンレトリバーのまりもちゃんが遊びに来てくれました

P1060723.jpg
逢いたかったなぁ

まりもちゃん、ハグしたかったなぁ

またの機会を楽しみにしてます

空飛ぶわんこ

なんじゃこりゃ
P1060707.jpg
ッて位の不思議きれいな空だったから・・・

P1060715.jpg
マルプーちゃんを空飛ぶわんこにしてあげた

・・・・


はい。。D-style船橋☆めぐみん・・・暇人です

ぷぷぷ
P1060699.jpg

皆様♪

しばし、ブログをさぼっている間にD-style船橋に遊びに来てくれた皆様をご紹介しちゃいまーす

ひくま家の皆様
P1060598.jpg

ヨークシャテリアのショコラたん
P1060606.jpg

柴犬のゆめちゃん☆ななちゃん親子
P1060617.jpg

神田家のボクサー☆アリ姫
P1060618.jpg

みんな☆愛されてるんだねうんうん

またいつでも遊びにいらしてくださーい

仲良しプードル兄弟

D-style船橋の仲良しプードル兄弟

人気犬種ですが、D-styleスペシャルサービス価格で展示中です
P1060648.jpg

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

