BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



いい子でね♪幸せにね♪



めぐみんがこよなく愛情を注いでお世話していたアメリカンピットブルテリアのBOYに家族が決まりました
P1060438.jpg
トイマンチェスターと、ロットワイラーのお兄ちゃんたち
P1060433.jpg

この子と仲良くしてやってくださいね

幸せになれるってわかるから、っとっても嬉しいけど・・・

やっぱりちょっと寂しいな

わたし・・・あんたのこと・・・
P1060453.jpg
本当に・・・
P1060452.jpg
愛してたんだよ

いい子にするんだぞ

いっぱい食べて、三郎くんみたいに大きくなーれ(三郎・・・そんな大きくないけど
P1040639.jpg



P1040657.jpg





ロア君だよん

昨日、伊藤家のロア君がD-style船橋に里帰りしてくれました
P1060432.jpg
甘えん坊のロア君☆また遊びにおいで

ワゴンセールやっちゃいまーす

ハーネス、首輪、リードなどなど

大特価ワゴンセールを、D-style船橋でやっちゃいまーす
P1060406.jpg

P1060427.jpg

P1060428.jpg
特に大型犬☆中型犬のグッズはお買い得です

あかりんってば、早速おNEWのリードでゴールデンレトリバーコンビのミルクとキャンディーのお散歩に行ってきた

P1060418.jpg
最近2匹持ちお散歩の技術を習得したらしい若いって素晴らしいね

セールワゴンの中は、宝の山です
 みんなー急げー

D-style船橋のわんこたち☆モーニングバージョン

本日のD-style船橋の看板犬のメンバー達の様子をご紹介しちゃいまーす
P1060354.jpg
産後でちょっと痩せちゃいましたアメリカンピットブルテリアのインディーちゃん

P1060352.jpg
ゴールデンリトリバーのキャンディーちゃん

インディーとキャンディーはよく一緒に遊んでます

P1060350.jpg
バーニーズマウンテンのデイジーちゃん☆まだ4か月で、遊びたい盛り

大きくなったら、こーんなです
P1060371.jpg
同じバーニーズマウンテンのミニーちゃんです
P1060369.jpg
そして、めぐみんのチャリンコのカゴに乗って一緒に通勤したM・ダックスフンドのプリン
P1060364.jpg
D-style開店前は、妹分のトイプードルのハニと駐車場で戯れてます
P1060360.jpg
そして、営業中は、裏で二人共お揃いのベッドの中で
P1060404.jpg
おとなしくいい子にしてるんだわん
P1060400.jpg

だから、みんなD-style船橋においでよ
P1060373.jpg

プチ里帰りです

こんにちは昨日、山田家の可愛いトイプーちゃんがプチ里帰りにきました
P1060340.jpg

家族みんなに可愛がられてとっても幸せそうです

どのこにしますぅ?

こんにちわん
P1060327.jpg

はいとっても可愛くご挨拶できたのは、
船橋D-styleにいる、トイプードルの女の子でございます

先日、柴犬の男の子、しばくんの妹へと旅立ったのは
マルプー(マルチーズ×トイプードルのハーフ犬)ちゃんでございます
P1060316.jpg

全く違うタイプのわんこを多頭飼いするのも、楽しいです

なんてったって、うちもミニチュアダックス&ピットブルという組み合わせだし

ちなみに、こちらのシーズーの男の子は・・・

P1060296.jpg
ピットブルのいる家庭に旅立ちました

わんこって、もともと群れの動物だから、本当はみんな仲良くできるとめぐみんは思うんです

日本は1匹飼いする家が多いけど、ぜひぜひ多頭飼いをしてほしいな
とってもとっても楽しいですよん

で、どの子にしますぅ?
P1060254.jpg

P1060251.jpg
P1060130.jpg

カモンです

船橋D-styleめぐみんのかなり一押しの新人犬黒パグちゃん
P1060279.jpg
やばカワです

P1060251.jpg
みんな早い者勝ちですよー

D-style船橋に急ぐべし

スマイルぅ

スマイル IN D-style船橋ぃ

P1060224.jpg

P1060219.jpg

P1060212.jpg

そして、またまた可愛いわんこちゃんたちが、仲間入りしてまーす

明日D-style船橋のHPの子犬情報にupするので見てくださいね
P1060231.jpg

たくさんの皆様と♪

またまたブログをサボり気味の船橋D-style店長めぐみんです

千葉ニュータウンのジョイフルホンダのイベントで出会った風間ファミリーをご紹介しちゃいますよん
P1050904.jpg

賑やかな風間家が、更にこのこが来て
P1050905.jpg
明るくなったこと間違いなし

そして、こちらは、
森川家の可愛い姉妹とM.ダックスフンドのベッキー
P1060167.jpg
ママもパパも、パイボールドカラーの由緒正しいパイボールドのベッキーちゃんです
P1060164.jpg
そして、昨日突然遊びにきた、めぐみんの高校時代からのフレンド♪ともちん
P1060169.jpg
D-style船橋出身のココちゃんと、自らとりあげたココのKIDミントくんと遊びにきました

ココとミントは、ドッグフードを食べないらしい・・・生意気に・・・

優しいともちんは、手作りごはんをあげてます

そして、こちらは大井田ファミリーとマルプーちゃん
P1060159.jpg

まだお名前は決まってませんきっとぴったりのお名前つけてもらえるよ♪

今日も素敵な家族と出会えたらいいなと期待しつつ・・・

船橋D-styleで待ってるわん
P1060152.jpg


虹がでたからいい日になったわん



P1060098.jpg
REINBOW

みなさーん虹は見ましたかぁ?
P1060099.jpg
めぐみんは、親子でちゃっかり記念撮影しまぴた

虹が見れたしやっぱり今日はいいことありました
P1060066.jpg
チワプーの女の子に、素敵な家族が見つかりました♪
P1060067.jpg
ちょっぴしドキドキしてるのかな?

新しい環境に早く慣れて幸せになるんだぞ
そして、今日はぴちぴちの大学生のバイト☆ゆうこちゃんがお手伝いにきてくれました
P1060073.jpg
よく働いてくれて本当に助かりましたぁ
P1060071.jpg
優しいダーリンと愛犬のパグのあぽちゃんが、迎えにきて、仲良く帰っていきまぴた
P1060097.jpg

ゆうこちゃん☆またよろしくね
P1060074.jpg

そして、ゴールデンレトリバーちゃあから一言
P1060081.jpg

きれいに洗ってくれてありがとうだわん

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

