BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



青梅軍団ァゲイン

青梅から、ピットブルファミリーがやってきました
P1050912.jpg

P1050919.jpg
めぐみんも、こうやってまぎれると20代に見えるでしょ

インディーとベイビーを戯れさせてみたり
P1050925.jpg
P1050929.jpg
P1050939.jpg
ベイビーをぐりぐりしてみたり
P1050942.jpg
ベビーと一緒にべろを出してみたり
P1050945.jpg

みんなやりたい放題だね♪

竜二君のバズは、泳げるようになったんだってぇーいいなー
今度、うちの三郎も特訓してもらおうっと

本日の来客ですが・・・

今日は、お店にいる子たちの、WASH DAYでした

一人で6匹頑張ったぁ

そんなこんなしてたら、下重ファミリーが遊びにきましたよん

マルプーのモコちゃん☆可愛いね
P1050896.jpg
そして、山田夫妻&甲斐犬のディアナちゃんもやってきました
P1050898.jpg
P1050901.jpg
んんディアナちん・・・ベロまでトラ模様ですかい・・

それでは、そろそろわんこたちののご飯の支度があるので、GOOD BYEです

決して・・・

こんにちわ今日も暑い中、元気に営業中D-style船橋めぐみんです♪

P1050858.jpg
ティーカッププードルちゃん♪佐藤さん家に行くことになり、嬉しいです!(^^)!

ティーカッププードルはなかなかいないので、本当に早い者順ですね

子犬新着情報に載せる前に決まってしまいました

でも、良かったね

そして、こちらのマルプーちゃんも、植竹家に行くことになりました
P1050851.jpg
こちらも、子犬新着情報に載せる前の出来事・・・

P1050849.jpg
決してめぐみんが仕事をサボっているわけではありません

わんこが可愛すぎるから、すぐにお家が決まってしまうわけで・・・

そして、暑い中、鈴木家の小春☆菜の花❀さくらがD-style船橋に遊びに来てくれました
P1050866.jpg
不在だった為、めぐみんは会うことができず・・・残念

アッ・・・決して仕事をサボっているわけでは・・・ありませんからぁぁ

ちなみに、今、船橋D-styleに来ると、超ミニミニボストンテリアくんに会えますよ

めっちゃ可愛いです
P1050878.jpg
そして、ぬいぐるみのいような、いや、ぬいぐるみより可愛いポメプーちゃんもいまーす
P1050891.jpg
D-style船橋でまってまーす♪

ゴールデンレトリバーのムートンが遊びにきたよん

可愛い大渕家の双子ちゃんと、ムートンを連れてD-style船橋に遊びにきたわん
P1050821.jpg
P1050822.jpg

ムートン超おりこうさんだし・・・いいこに育ってくれてうれしいなぁ

そして、途中から、ワタナベさん登場☆ピットブルの仁くんはお留守番らしい
P1050827.jpg

みんなで、7月21日誕生のピットブルテリアのベイビーの成長を喜びました

もう離乳が始まって、頑張って食べていますよん♪

P1050832.jpg

P1050833.jpg
ピットブルテリアのベイビー☆船橋D-styleに見に来てくださいね
P1050844.jpg

ドンくんとチョコちゃんと

ピットブルのドン君が遊びに来た
P1050803.jpg
P1050811.jpg

色が違うだけで、うちの三郎くんとまったく同じ顔をしている・・・


確かめてみたら、父親が一緒でした

三郎くんとドン君のパパは、将軍という名前です

今度会いに行ってみようっと

そして、ドン君の遊び相手のリトルBOYは・・・
P1050808.jpg

最後まで、爆睡でした

また、遊びにおいでやす♪

そして、こちらは、チワプーのチョコちゃん
P1050773.jpg
こちらも久しぶりに逢えてうれしかったなぁ
P1050771.jpg

今日もだれか、会いに来てくれるかなウキウキ
P1050784.jpg

P1050798.jpg
わんこたちも、待ってるわん

昨日の出来事 IN D-style船橋

昨日めぐみんがD-style船橋にいると、
D-style船橋出身ヨークシャテリアのひなが、オニューのカートにのってやってきまぴた
P1050724.jpg
いいじゃん♪いい感じよひな姫様
P1050726.jpg
ひなの、飼い主フォーラ&たかし夫妻☆めぐみんにこれを届けてくれたよ
P1050730.jpg

じゃーん☆フォーラ&たかし夫妻に素敵なベイビーが生まれたのさ
P1050719.jpg
おめでとう♪
うぅ・・・うらやましかぁ

でも、めぐみんじつは、ベイビーとは初対面じゃぁないのであります

なんていったて、仕事抜け出して見に行ったもんね♪病院
P1050717.jpg
でも、病院ではずっとねんねしてたから、龍晴を初抱っこ♪

とーきーめーくー

いつか、また生みたいな♪ でも、今はまだD-styleの愛すべきわんこ達のお世話だね♪

また来てねーフォーラ&たかし夫妻♪

そして、またハッピーな報告です

わんこを飼いたくて、ずーっと頑張ってお金を貯めていた健気なBoyに素敵な出会いがありました
P1050713.jpg
そして、もう1つの素敵な出会いも

P1050731.jpg

みんなからハッピーをいっぱいもらった1日☆わんこもみんなもハッピーでありますように

D-style Party Part1

大変遅くなりましたが、7月21日に行われたD-style Partyの報告をしたいと思います

たくさんのわんこと仲間が集まってくれました♪
P1050563.jpg
P1050564.jpg
P1050566.jpg
またまたわんこのレースもしちゃいました
P1050523.jpg
P1050524.jpg
P1050528.jpg
P1050529.jpg
P1050533.jpg
P1050534.jpg
P1050535.jpg
P1050536.jpg
P1050542.jpg
P1050543.jpg
そして、景品をゲットしたみんなのほこらしげなスマイル
P1050537.jpg
P1050538.jpg
P1050540.jpg
P1050544.jpg
P1050545.jpg
参加してくれた皆様☆見守ってくれた皆様☆みんなありがとう
P1050551.jpg
P1050553.jpg
P1050554.jpg
P1050557.jpg
P1050558.jpg
P1050559.jpg
P1050560.jpg
P1050561.jpg
P1050562.jpg
久しぶりに、みんなの顔が見れて、とっても嬉しかったです

賢いわんこは好きですか

賢いわんこは、好きですか

P1050701.jpg
賢いわんこの代表格ゴールデンレトリバーちゃん

見よこのまったり具合
P1050703.jpg
完全リラックスしちゃってます

そして、こちらも賢いわんこで有名なシェットランドシープドッグの女の子
P1050680.jpg

賢そうな(*^_^*)顔してるもんねぇ

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

