BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



WASH DAY

今日はあついですね

ってことで、あかりんが、(めぐみん娘)わんこたちをあらってくれました
いい子いい子
ゴールデンレトリバーのミルクとピース
まぁーミルクは洗う時じゃっかん嫌がってたけど
H24,6,30 030

びしょぬれになりながらも服従するミルク
H24,6,30 036
可愛いね
H24,6,30 037

そしてとばっちりの、シンバクン(アメリカンピットブルテリア3カ月男の子)
H24,6,30 040
完全嫌がってますが・・・
H24,6,30 042
洗われました

でも、イケメンになったじゃないかぁ
H24,6,30 005

後ろ姿が・・・
H24,6,30 009

横から見ても・・・
H24,6,30 014
メタボ君

でもそんなあなたが、大好きよ


新潟ムサシにて

今日から、さえこままが
新潟店ムサシのイベントに出張中です




そこに、嬉しいゲストが遊びにきてくれたらしい

グレートデンのセナくんの、ベイビー

小川カノンちゃんです


立派になったねぇ

さえこままも、嬉しいね

トイプードル

トイプードルの空ちゃんの飼い主のしばた様からのご紹介でH24.6.27 019
H24.6.27 017
H24.6.27 018
またまた素敵な家族が決まったトイプードルちゃん☆彡

本当に良かった

そして、この前遊びにきてjくれやのは、

D-style船橋出身のトイプードルのこつぶちゃん
H24.6.27 004
こちらもとっても幸せそうですね

やはりまだまだトイプードル人気は、とまりません

今日は

今日は、美容室フレアのあきらくんと、

あきらくんの愛犬ピットブルのピースちゃんの婿探しに、


九十九里へ


イケメンブラット君を見てご満悦

えかったぁ

d-style船橋に戻ると、

パグのアポちゃんが遊びに来てくれてた


アポちゃんかなりはしゃいでました


めぐみん、忘れられてなかったさぁ嬉しいなぁ

明日は、
d-styleの、おっかさん、サコママがいないから忙しくなりそうだなぁ

それでは、おやすみなさい

私の靴知りませんか

私の靴、片方しりませんか?
H24.6.22 037

・・・・・
H24.6.22 038
知らないよ・・・ふぅーん・・・

H24.6.22 027
本当に知らないんだよ
H24.6.22 025
だれか、めぐみんの靴探してあげてくださーいbyチワワのくうのママとパパ

H24.6.22 034
探してくだちゃいBy 柴犬ベイビー

H24.6.22 039

俺のお腹の中かも・・・BY シンバくん






レイリー☆彡

ゴールデンレトリバーをみたいって
H24,6,19 544
 美容室フレア八街店☆西千葉店オーナーあきらくんが、
H24,6,19 619

美容室フレア西千葉店☆店長北村さん&はると君まなと君を連れてきてくれました
完全父親風にうっつているあきら君ですが、父親ではありません・・・
H24,6,19 618
北村さんファミリー、連れて帰るつもるじゃなかったようですが、

完全テンション上がってしまい

二人ともとっても嬉しそうに
H24,6,19 612
命名☆レイリーちゃんを連れて帰りましたとさ

レイリー☆彡幸せにね

素敵ですからー

この間、ゴールデンレトリバーのムートンの家族☆彡大渕ファミリーが遊びにきてくれました

H24,6,19 604
パパはマッチョで英語ぺらぺーらだし妻の美香様は、BMWでおしゃれに登場してくれちゃうしこの可愛すぎる双子ちゃん達ったら

めぐみん、完全憧れちゃいますからー

今度は、ムートンも連れてきてくださいね

友人代表みかみかから一言

酔っ払いのめぐみんに代わって友人代表みかみかから一言


皆様d-style船橋ニューフェイスなわんこが登場してるらしいですよん


明日見に行って下さいねん

ぐんない

わんこと一緒にスマイル

わんこと一緒だと、みんないい顔になっちゃうよね
P1040889.jpg
ゴールデンレトリバーのキャンディー、可愛いかおりちゃんのビッグスマイルには勝てないね

そして、新しくトイプードルの飼い主さんになってくれた宮間ファミリーもビッグスマイル
P1040813.jpg

珍しいイザベラカラーのミニチュアダッっクスフンドのりおんと丸山親子もいい顔
P1040810.jpg

がしかし・・・D-style船橋会長☆遠藤ヨシモトさんあたり・・・
P1040816.jpg

孫と可愛い子犬と一緒でも、完全お疲れフェイス

父さん・・・たまにはゆっくりしてください

そして、可愛い子犬に癒されるべし
P1040819.jpg
P1040820.jpg
P1040821.jpg

5月9日に生まれた柴犬のキラちゃんのベイビーは、順調に離乳食をいただいて、こんなに立派になりました

三郎くん昼寝なう

お家に一旦帰ってきたら、完全爆睡モードの三郎

なにしても起きない

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

