BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



アズゴロー

美容室フレア西千葉店からの


カリスマ美容師あきらくん&娘アズゴローin船橋d-style


ちなみに、アズゴローとゆうネーミングは、ムツゴローさんばりの犬とのスキンシップから生まれましたアズゴローの一番好きな犬種アメリカンピットブルテリア




ってことで、このこアズゴローにいじくりたおされました

アズゴローワールドへようこそ

めぐみん、アズゴローをリスペクトします

メンズの手が娘の肩に・・・

めぐみん☆大変だよ by密告者トイプードルの女の子
P1040661.jpg
あかりんの肩にメンズが手を置いてるよ

ちょっとオラオラ系のメンズに手を置かれてあかりんまんざらでもなさそうだよ

って・・・いやよぉーーーーーーーー

って

メンズの正体は・・・

P1040657.jpg

三郎くんでしたとさっ

ちゃんちゃん

ハッピー里帰り

シーズーのハル君がD-style船橋に、里帰り
P1040335.jpg
秋田犬のももちゃんも、D-style船橋に里帰り
P1040621.jpg
モモちゃんの名前は、ちびっこのめいちゃんがつけたんだって

そして・・・・めぐみん姉も・・D-style船橋に里帰り

P1040610.jpg
P1040608.jpg
姉と一緒にパグの姫たんも

P1040617.jpg

黒パグのディオは、今アレルギーがひどいのでお見せできなくて残念ですが、

計2匹を連れての里帰りなので、めぐみん、町田までお迎えに行かされました

姉の権力恐るべし

皆様ぁーD-style船橋は里帰り大歓迎ですよぉ

BUT・・・・・・送迎はやってません往復4時間辛かったぁ

BIRTH &・・・・

さかのぼること、あれは5月9日柴犬のキラちゃんが、D-styleで赤ちゃんを産みました

P1040510.jpg
かなり性格のよい、キラちゃんあたり、お産してる最中に手をだしても怒りません
P1040508.jpg
さえこまま、赤ちゃんの体をふきふき

そして、へその緒を
P1040506.jpg
カーーーーット

さえこまま☆グッジョブですさすが母さん

生まれたてほやほやのベイビーわんこ達
P1040513.jpg

胸きゅんです

そんなベイビーたちも、約1週間経ち・・・
P1040598.jpg
ころーん
P1040599.jpg
ごろーんってあんたたちどんだけおっぱい飲んだんですか

完全肥えたわぁ

なあーんて、いいんだよすくすくころころ成長したまえ
P1040600.jpg
P1040601.jpg


P1040604.jpg
まだおめめがあいてません

最後にキラままから一言
P1040605.jpg

あのう・・・大変な思いして生んだ私の子どもで・・・遊ばないでくれませんか・・

そして、おちび
P1040603.jpg
寝てるのに起こすなんて最低だワン

キラちゃん親子・・・・ごめんなさいです



犬とわたしの家族会議

犬とわたしの家族会議


今日もお利口さんにしてたプリンちゃんは、誉められて嬉しくて、ペロッ


そして、家具をガリガリして

怒られた三郎くんは


完全落ち込みモード

明日は、誉められるように頑張りたまえ

遼成くんとノエルちゃん

遼成くんが、ノエルちゃんを連れて、ドッグフードを買いに来ました

P1040580.jpg

とっても頭がいいんですって

体のマッサージもしてあげてるんですって

そんなに大切にしてもらえて、本当にうれしいです

この子たちも、そんな素敵なおうちに行けるといいな

P1040573.jpg

P1040554.jpg

P1040577.jpg

可愛いベイビーわんこ達が、船橋D-styleで素敵な出会いを待ってます

充電完了


また、おまえか?!


仕事せいしごと

バイ ブラッド


はい、またバカンスに来てしまいました

エネルギーを充電しに、ブラッドの横で日焼け




可愛いキッズ達と戯れ、(娘あかりんはあんまかまってくれないけどね


優しい友にランチを作ってもらい

めぐみん充電完了

よし、今日は頑張ってd-styleのおちびわんこ達のお世話するぞ

罪なワン男☆ルカ

のん姉さんが、チワワのルカちんのワクチンにやってきました
P1040392.jpg
育ての母☆さえこママ大喜び
P1040395.jpg

娘☆あかりん大はしゃぎ
P1040407.jpg
P1040406.jpg
こんな、特製の首輪なんてしちゃってさっ
P1040400.jpg

しかもこんなのに、入って帰っちゃうなんて
P1040410.jpg


ルカさんよ・・・・あんた罪な男だよ

明輝くんとライトくん

可愛い明輝くんが、
P1040536.jpg

珍しいソリットカラー(オールブラック)のカニンヘンダックスフンドのライト君を連れて
遊びに来てくれました

P1040535.jpg

ライト君☆大喜びしてくれたし

今度は、美人ままさんも写真撮らせてくださいね

アル

く熊澤邸の

ミッキーの相棒アル

とっても可愛がられ、幸せいっぱいに成長したね

アルも、
ミッキーも、

早くd-styleに遊びにおいで

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

