BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



新潟ムサシに行くよん〓

  • 2011/10/27(木) 00:50:25 : 
  • 日記


ピットブルのゴディー君からお知らせ
 
(日)まで新潟市のムサシにてペットフェスタやってるわん
 
みんな集まれ

ラブラブ

  • 2011/10/25(火) 11:43:25 : 
  • 日記




ダックスフンドのプリンを抱きよせながら
 
仲良し^ー^)人(^ー^ラブラブ生活のピットの三郎
微笑ましい
 

待ってます

丸尾家のさくらちゃんここちゃん
H23,10,8 021
長谷家のころんちゃん
H23,10,6 002
里帰りにD-style船橋に顔を出してくれてありがとうございます

とっても嬉しいなぁ

みんないつでもD-style船橋に里帰りしにきてね

ところで、我が家の次男サブロウちゃまですが、初めてのお友達ができました
H23,10,8 001
前回ブログで紹介したグレートデンの女の子☆グレースちゃんです
はい・・・また名前つけちゃいました

とにかく激しく遊んでます
H23,10,8 004
H23,10,8 005
H23,10,8 009
H23,10,8 010
H23,10,8 016
この絡みはヤクルトのお姉さんが来るまでつずきました
H23,10,8 018
ってか・・・あなたたちヤクルト飲めないでしょ
こんな食いしん坊な育ちざかりちゃんたちに、D-styleに寄った際はかまってやってください
さてさて今日はどんな出会いが待っているかな・・
H23,9,23 112
H23,9,23 114
H23,9,23 115

うきうきどきどき待ってます

グレートデンのベイビーと

今日は、お天気も良かったので、

グレートデンのセナくんのベイビーちゃんとお店の駐車場で戯れてみた

H23,10,6 016H23,10,6 023

途中フレンチブルドックのぶうにつきまとい・・・

H23,10,6 004
H23,10,6 009
H23,10,6 010
優しいぶうは耐え忍ぶ
H23,10,6 011
こんなおてんば娘のグレートデンちゃんのオーナーになりたい方募集中

誰も飼わないなら・・・めぐみんが育てちゃうかも
H23,10,6 017
んんビュウティフルだね









雨にも負けずD-style

今日、新しいお家が決まったのは、可愛いトイプードルちゃん

H23,10,5 006
可愛いすぎる

ご両親にプレゼントだそうで、、、

こんな素敵なご夫妻に連れて帰ってもらえました

H23,10,5 004

あっそれから、めぐみんの友達たちもやって来ましたよん
H23,10,5 009
せいめぐのお気に入りは、超珍しいウルフレッドの秋田犬
H23,10,5 013

H23,10,5 012
もこもこでくまさんみたい

みいやんのお気に入りは、ヨークシャテリアの女の子

H23,9,23 106
H23,10,5 011

どすっピンなみいやんですがこのこをがちで欲しがってます

雨の降る中D-styleに遊びにきてくれたみんなありがとう

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

