BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



おもちゃ

かみかみ

H22,2,14  バレンタイン他 046
かみかみ

H22,2,14  バレンタイン他 052

土佐犬様あたり、おもちゃは車のタイヤです

秋田犬の妃ベイビー

H22,2,14  バレンタイン他 005

D-style★ご自慢の美しい秋田犬★妃(きさき)が、ベイビーをうみました

って、けっこう前なんだけどね・・・報告遅くなっちゃいました

なぜか妃とそっくりの純白なこが1匹もいない

けっこうびっくり・・・
H22,11,28 015
H22,11,28 020
H22,11,28 021

でもかっこいくなっちゃうブリンドル(虎毛)だから結果オーライで

妃がいっぱお面倒みたおかげで、みんなすくすく成長し・・・

H22,12,20 030

こんなに立派になりました

みんなおっとりしたよいこだと思われ・・・
早く飼い主さんを見つけてあげるからね










おねだり中

ねえねえお散歩連れて行ってだわん
H22,12,20 035

って、なんて可愛いおねだりフェイスなの
パピヨンとヨーキープーの仲良しこんび飼い主さん大募集中

皆様D-style船橋にカモンです



びっくり

  • 2010/12/18(土) 16:51:56 : 
  • 日記
今日は、D-styleにびっくりなゲストがきました

H22,12,18 023

娘の担任の学先生です

いつもお世話になってます

無事に(*^^)v

こ~んなっだったのが

H22,10,15 063

こんなに大きくすくすく成長しました

H22,12,15 031

この前なんて、とうとうスケボーデビューしちゃったりなんかしちゃって
H22.12.12 020

天下のピットブルだもんね♪ いろんなことのトライしちゃって

ってかその前に、飼い主さんを見つけてあげなくては

わたし的にはずっと一緒にいたいけどね

ちなみに、未熟児でうまれた、ミニミニ☆ピットブルテリアくんも無事に成長
H22,12,15 018
H22,12,15 019

きゃんかわいい












守谷パーキングってば・・・

この前の土曜日☆めぐみん・めぐみん父・めぐみん娘とその友達と

ゴールデンレトリバーのミルクちゃんのお見合いにいってきました

かえり道、自己渋滞で守谷パーキングで足止め・・・

だから、開きなおってパーキングで遊んじゃった

H22.12.12 038
H22.12.12 039

H22.12.12 036

H22.12.12 035

H22.12.12 051

ちくたくちくたく・・・時間は経過してゆき・・・きずけば2時間経過・・・

あっ

H22.12.12 046

見て

飛行機雲
H22.12.12 048

よし帰りますか

H22.12.12 064

なんだか幸せなひと時だったなぁ・・・

ってかっ、パーキング楽し過ぎっ 意外に楽しめちゃうもんだわ









完全ママ似

この超チビチビわんこは、今人気のハーフ犬

H22.12,8 036

父★マルチーズ 母★チワワ・・・

父の遺伝子弱っ

でも可愛いからいっか

ミルクから

  • 2010/12/07(火) 21:16:10 : 
  • 日記

D-STYLE船橋の看板犬ゴールデンレトリバーのミルクちゃんから一言                             明日待ってるわん      会いにきてわん        おやすみだわん

セナの特技

初めまして★土佐犬の黒姫と申します
H22,11,24 013

今日はわたしの仲間★グレートデンのセナ君の特技を紹介します

セナっちの得意なこと・・・それは・・・

とにかく
H22,11,25 006

吠えること

しかも、恐ろしい顔で吠える

H22,11,25 007

いや・・・完全オカルトな世界だってばセナ君の顔ってば・・・

でもあんまり吠えすぎると・・・

H22,11,25 010

お説教され・・・

落ち込んでるせな君を

H22,11,24 029

慰めてあげた優しいわたし

いい番犬だね













イチゴのベッド

  • 2010/12/04(土) 22:54:15 : 
  • 日記

うちのプリンの最近のお気に入りはイチゴのベッド                          親バカ発言させてください    可愛いすぎ

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

