BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



みるちゃん

トイプードルのミルちゃんのお散歩コースには、

古里であるD-styleが含まれているんだわん

H22,11,28 030

ミルちゃんの飼い主の陸Kunは、めぐみんの娘あかりんと
同じ学校なんだよね

H22,11,28 027

また明日お散歩においで★ミルちゃん








来客ってうれしいな

来客ってうれしいな

まして、D-style出身のわんこがお散歩ついでにぷらっと寄ってくれたり
H22.11.13 002

合六スピンくん★最近わんこの訓練学校に入ったんだってがんばれ

元相棒(めぐみんの出張の共)っだったり

H22,11,24 008

実兄だったり

H22,11,24 023

H22,11,24 024

来客ってうれしいな

みんな来てね☆彡 D-style★船橋へ














爪きりしましょ♪ ダルメシアン編

あのう・・・爪がのびちゃったみたいなんですけど~

H22,11,21 028

見ていただけるかしらと手を揃えてみせる上品なダルメシアンのおんなのこ

H22,11,21 033

そんなにお行儀よく頼まれたら、はい、かしこまりましたって言っちゃうよね

爪切りしましょうね



寒い時は・・・

寒い時大好きなご主人さまに抱っこされるのが1番

H22,10,31 025
っとゆうのは、D-style出身★チワワのぺぺちゃん

抱っこされてる時は安心してリラックス

でも、おろすとご主人さまにすりすり・・
H22,10,31 026

コワいんじゃないよっ 寒いだけだわん  って若干キンチョウ顔

ちょっぴり怖がりさんなんだもんね

いいんだよっ わんこたちコワい時、寒い時、思いきり甘えていいんだよ

だってみんな思ってるはず

H21,1,28 007

わんこが大好きぃ

北海道犬のベイベーとハンドラーのいとうさん

先日、ハンドラーのいとうサンが可愛いわんこを自慢しにやってきました

ソフトバンク犬のカイ君と同じ犬種★北海道犬(アイヌ犬ともいう)

これがめっちゃ可愛い

ご紹介しますっ カリスマハンドラー★いとうさんと北海道犬ベイビーたち
H22,11,4 045

ちなみに、ハンドラーとは、展覧会の時に犬をリードする人のこと
H22,11,4 043

この子たちも、将来展覧会で立派に活躍できるように、訓練されるんだね

成長が楽しみだな













2匹めもD-style船橋で(^_-)-☆


わんこは本来、群れの動物ですよね

と、ゆうことで、愛犬家の皆様は、もう1匹迎えいれようと・・・

H22,11,11 012

有難うございます

薄家★1匹め ポメラニアンのココちゃん ★2匹目 マルプーのおんなのこ

美男美女と可愛いわんこ達絵になります・・・

H22,11,11 009

有難うございます 

大島家★ 1匹め ボクサーのともちゃん(お留守番) 2匹目 チワブルのシャンピーちゃん

チワブル(チワワ×フレンチブル)のシャンピーちゃんの美しい模様に一目ぼれですって

H22,11,11 003

有難うございます

中尾家★ 1匹目 M.ダックスフンド(ワイヤー)のまいちゃん 2匹目 T・プードルの男の子

2匹目もD-styleでと決めていてくださり、何度も足を運んで運命のわんこを探しにきてくださって、うれしかったです

皆様がわんこともども、ハッピーでありますように


愉快な仲間たち

めぐみんの愉快な仲間たちが、D-style(船橋)に遊びにきました

H22,10,28 059

一番左が、二人めベイビーが
もうすぐ産まれる、みいやん★ ちなみに、夫婦喧嘩で夫にアメリカンピットブルを投げたらしい

隣が、めぐみん娘★あかりん

一番右が、自由人★あきおさん

おきおさん隣★雑誌、TVで活躍中の、美女アーティスト★けいこちゃん
(アイスに顔を作り隊オフィシャルブログを是非チェックしてね

けいこちゃんは、アイスクリームにアートを施すとゆう面白い技をやってのけます

今度遊びにきたときは、アイスに犬顔をアートしてもらおうっと



プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

