BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



みんなの愛され・・・ ピットベイビー編

おめめが開いて、ますます愛くるしいアメリカンピットブルテリアのベイビーたち

H22,10,31 032
 みんなに愛されまくってます

H22,10,31 042

最近めぐみん親ばかがエスカレートして(ってゆうか親じゃないけど

小型犬を見に来ているお客様にまで、ピットべイビーの可愛さを熱弁する始末

H22,10,31 039

今日のめぐみんの親ばかトークに付き合ってくれた川村ご夫妻

懲りずにまた来てくださいね


✿川島家のアイドル ティーカップのくるちゃん✿

先日、めぐみんの留守中に、D-style★船橋に里帰りしにきた、

川島健一様ご愛犬★ティーカッププードルのくるちゃん

H22,10,28 064

もう2歳になったんだね

それにしてもイケてるカットスタイルがお似合いで

ご主人さまが大好きな様子

H22,10,28 062

また遊びにきてね


チワワのQOO君

チワワのくう君ひさしぶりにD-style(船橋)にやってきました

H22,1022 025

7か月になりました

H22,1022 027

無駄吠えもせず、とってもお利口さんにしているくう君 いい子だね


また、みんなで遊びにきてね

H22,1022 029

ボルゾイのリンダも待ってまぁっす

ペット保険★水本さんから一言

はぁい 今日は、笑顔が素敵な、ペット保険の水本さんをご紹介いたします

H22,10,19 031

みなさん はじめまして FPCの水本貴士です

大切な愛犬の保険、入りましたか

皆様と愛犬のため、是非ペット保険のご加入をお薦めいたします

詳しくは、D-style(船橋)めぐみん店長まで

虎王とインディーとベイビーと・・・わいわいな一日

大きくなったでしょと江美子さんが連れてきたのは、
H22,10,15 028


アメリカンピットブルテリアの虎王(フーワン)君

H22,10,15 035

うちの虎王(フーワン)どおっすかと、篤志くん

H22,10,15 032

いい犬になったじゃないかぁと、めぐみん父★D-styleのドンに褒められました

江美子さんと篤志くんがD-style(船橋)に来たのは、虎王(フーワン)の里帰りだけが目的じゃぁないんです

アメリカンピットブルテリアのインディーちゃんのベイビーちゃんを見に来ました

H22,10,15 062

キャァー
H22,10,15 063

キャァー
H22,10,15 061


衝撃の可愛さ

可愛すぎてごめんなさいって謝んなさいのこちょこちょ
H22,10,15 054

っていじりすぎだよね

インディー母さん頑張ったね
H22,10,15 058

H22,10,15 059

H22,10,15 050

そして、しばらくの間放置されてしまった虎王(フーワン)
H22,10,15 064

いじけぇ・・・

そして怒る

H22,10,15 037

こわっ

江美子さん・・・やっぱり虎王は、可愛い系じゃないと思う・・・

完全に・・・イカツイ系です













まなちゃんとぽんた2

H22,10,15 040

可愛いミニチュアダックスフンドの男の子

可愛い女の子の、まなちゃんに連れられて

H22,10,15 066
 
幸せに帰っていきました

あなたといると・・・

H22,10,2 031

やる気のない顔

H22,10,2 030
 
気合いの入った決め顔

H22,10,2 029

ハッとした顔

パグ君・・・あなたといると・・・退屈しない

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

