BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



  • 2010/08/27(金) 13:28:54 : 
  • 日記
暑いぃ と言いながら、D-style船橋に入ってきた、おいしい牛乳やさんのしゅうたくん

H22.8.28 022

牛乳の差し入れを持ってきてくれました

ちなみに、しゅうたくんは、D-style船橋出身のボストンテリアのシアン君★フレンチブルドッグのアッシュ君のオーナーさんです

アッシュ君の血統書が届いていたので、みんなで見てみると・・・
アッシュ君のパパは、チャンピオン



天然記念物インD-style★船橋

暑いですね

今日は、今D-style★船橋にいる、かわいい秋田犬を紹介しまぁっす

じゃじゃーん
H22,8,24 034

天然記念物★秋田犬★このこのパパは・・・なんと・・・

秋田犬保存会★全国展★最優勝犬★つまり・・・

日本一なんですぅ

すごいでしょ
H22,8,24 035

ほら王者の貫録若くしてこのオーラ

是非、D-style★船橋にきて、このこを見に来てね

ビックパレット福島わんにゃんフェスタ

一年ぶりのビックパレット福島へ

一年ぶりとゆうことで、逢いに来てくださったひろみさんと、Mダックスのナツちゃん


H22.8.17★ビックパレット福島他 051

なんと、偶然にも兄弟犬と一年ぶりの再会

H22.8.17★ビックパレット福島他 049

ほんとに偶然で、一同ビックリそしてニッコリ記念撮影

見てるこっちがハッピーをもらいました

そしてまた新しい家族が見つかりましたよん


H22.8.17★ビックパレット福島他 043
T.プードルちゃん

H22.8.17★ビックパレット福島他 045

豆柴くん
H22.8.17★ビックパレット福島他 047

チワックスくん
H22.8.17★ビックパレット福島他 052

T.プードルちゃん

H22.8.17★ビックパレット福島他 056

黒ラブちゃん

H22.8.17★ビックパレット福島他 058

ジャックラッセルちゃん

H22.8.17★ビックパレット福島他 059

ラブラドールとバーニーズのミックス犬ちゃん

そのほかにもたっくさんのビックスマイルに出会えてD-style一同★わんこ一同感無量です






セナの野望と座高の問題・・・

グレートデンのセナ君の秘かな野望

それは、運転免許の取得

H22,8,4 033

すきをみて、すぐに運転席へ

が、しかし  座高ありすぎなセナくんったら

背筋を伸ばすと、いけてる耳が
H22,8,4 034

天井にあたってますけど・・・

座高たかっ

H22,8,4 035

誰か、俺にあった車オーダーしてくれないか

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

