BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



グレートデンのセナ君のベイビー

めぐみん兄の愛犬☆グレートデンのセナ君のベイビーちゃんがD-style(船橋)にやってきたよ

可愛いお顔もできるし

H22.6.30 019
 
かっこいいお顔もできるし="0" style="border:0;" class="emoji">
H22.6.30 020

コワいお顔だっておてのもの

H22.6.30 021

さすが、セナくんのベイビーなだけあるね
ほら、セナくんから一言

H22.6.1 010

俺の娘を見に、D-styleに来るんだわん

ただいま☆D-style(*^^)v

めぐみん無事帰ってきました

H22,6,26 019

雨にも負けず、お熱にも負けず、グアム満喫してきたよ

デジカメ忘れていってしまったのが、残念でならないけど

グアムに前行った時にもみたけど、今回もピットブルお散歩風景に出くわしました

でも、同じピットでも、日本にいるピットのほうが、カッコいく見えるんだよなぁ

今度、旅に出るときは、絶対デジカメ忘れないで持っていって、

わんこの写真をブログで紹介しまぁっす

グアムへ

  • 2010/06/19(土) 22:13:24 : 
  • 日記

めぐみん熱三十八度(*_*) しかし明日グアムへ行って参ります 生きて帰ってこれるかしら(-_-)zzz

ミックス☆ミックス

今日はあいにくの雨

めぐみん、雨が嫌いです

それはおいといて、最近ミックス犬が大流行しちゃってますよね

ハーフ犬と言われてみたり、ミックス犬と言われてみたり、

デザインドッグなんて、素敵な呼ばれ方をしちゃって

今、D-style(船橋)にいる、ミックス犬の兄弟なんて、めっちゃ可愛いんです

H22,6,11 008

H22,6,8 オニオン 001

女の子と男の子

なんのミックスに見えますか?

わたしには、くまとタヌキとフェレットのミックスに見えちゃいます

どっちにしても、可愛すぎ

ミックス犬ブームなのも納得です




のぼせちゃったの(^。^)y-.。o○

今日はお風呂の日  あんまり好きじゃないんだよね

H22.6.4 001

でも、いい子にしてなくっちゃ

H22.6.4 002

いいこにしてたら  すみませ~ん のぼせたんですけど~


あっごめんごめんってことで洗いましょうね

H22.6.4 004

みなさ~ん わんこがのぼせる前に洗ってあげましょうねぇ



肉球クイズ

さて、問題です

これは、誰の肉球でしょうか

H22.6.4 005

1ばん チワワの男の子

H22.5.28 007

2ばん デザインドッグ(マルプー)n男の子

H22.6.1 001

3ばん ゴールデンレトリバーの女の子

H22.5.30 008

正解は・・・

3ばんのゴールデンレトリバーの女の子でした





豆柴3兄弟に癒されよう♪

あつ~いようとべろを出すのは、豆柴犬の女の子

H22.6.4 009

まぁ~なんて可愛いこと

でも、兄弟集合するともっとかわいいんだな

H22.6.4 006

きゃぁ すべてのストレスが吹っ飛びました

最高の癒しを、D-styleであじわっちゃいませんか




ハッピーデイ

昨日は、わたくし寝坊しまして・・・ 怒られながら、しゅんとしてD-styleにいましたが・・・

ハッピーなこともありました

D-styleのわんこが2匹素敵な飼い主さまに、めぐり合うことができたのです

1っぴきめは、マルプー(マルチーズ×T.プードル)の女の子

H22.6.1 003

素敵な優しいお姉さんに抱かれて幸せそう
H22,6,3 002

2ひきめは、紀州犬の女の子

お名前も決めてから、迎えにきてもらえたんだよねこゆきちゃん
H22,6,3 005

2ひきの、幸せを見送ることができて大満足

2ひきとも幸せになあれ



昨日・・・

昨日、D-styleにいたら・・・

突然、G-styleのめぐみん兄が登場しました

最近、かっこつけて写真とらせてくれないんだな・・・

H22.6.1 008グレートデンそして、相変わらず兄大好きっ子のセナくんも一緒

H22.6.1 010

たくましく、大型犬たちのお世話に励む、有能なスタッフ☆川野さんもいっしょ
H22.6.1 014
H22.6.1 012

さあ~神くん(土佐犬) いつもお世話になっている川野さんにお礼を言いなさい

H22.6.1 016

わわわんわん犬語でありがとうといっております






プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

