BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



☆ゴールデンレトリバーLOVE☆

ゴールデンレトリバーって本当にお利口さん

D-style(船橋)の看板犬☆ミルクちゃんを、めぐみんは、こよなく愛しています

H22.5.31 005

今日は、おもちゃを投げて遊んであげた

H22.5.31 006
H22.5.31 007

ミルクにおもちゃを投げて、もってくることを仕込んだのは、まだ小学生のめぐみんの娘

子供でもしつけられるくらい、お利口さんなゴールデンレトリバーって最高だね

いま、D-style(船橋)には、可愛いゴールデンの子犬がいます

H22,5,10 043

仲良くすくすく成長中の子供たちを見に、D-style(船橋)に遊びに来てくださいね

H22.5.31 001

ぐうぐうう

☆D-style(船橋)の母さえこままです☆

さこ 001

D-styleの母☆さこままのおすすめわんこは、ちわわコンビ

白いチワワ☆黒いチワワ みなさんは、どちらがお好きですか

D-style

  • 2010/05/30(日) 17:34:41 : 
  • 日記

助っ人が来たよん♪

三条ムサシ☆ペットフェスタにいってきたD-style☆めぐみんですが・・・

疲労で倒れていまして・・・

助っ人に、めぐみん姉☆かずき姉さんがバイトに来てくれました

H22.5.28 090

姉さんありがとう

遊びに来たよ♪

まだお名前は決まってませんが・・・

H22,5.12 009

この前巣立ったばかりの、ピットブル君が遊びにきたのぉ

逢いたかったよ ベイビーちゃん 


H22.5.12 009

そうこうしてるうちに、娘☆あかりんも登場

H22,5.12 013
長旅に疲れたのかな 大あくび

H22,5.12 014

ちょっと、疲れちゃったのかな


H22.5.12 005

また来まぁっす  バイ あつし





グッバイ☆ベイビー

H22,5,10 018

しわだらけのバディー野性的な虎模様将来有望な血筋・・・

このこの父親のいかつさ

H22,5,10 019

コールネームモンスターキング)

全部ひっくるめて・・・大好きだったピットブル(ブリンドル)のベイビー

今日、D-styleから卒業していきました

可愛い可愛いベイビーちゃん


H22,5,10 014

もっと一緒にあそびたかったけど・・・

幸せにな~れ



☆紀州犬って知ってる?☆

こんにちわん

今日は、久し振りの曇りDAYですね・・・

ところで、皆様 紀州犬を知っていますか?

日本犬なんだけど、あんまり知られていないかも・・・

めぐみんの父は、昔から紀州犬が好きで、私が生まれた時から紀州犬がいました。

父は、展覧会にも凝っていて、よく連れていかれたな~

ちなみに、めぐみん、子供時代、紀州犬の子犬とドッグフードのパンフにのりました

めぐ子供時代☆紀州犬 001

見て、見て♪  紀州犬の子犬たちってば、めちゃめちゃラブリーでしょ

こんなのが、いっぱい家にいるんだから、幸せだったよね

ちなみに、この時のカメラマンさんは、増田さんといって、
めぐ子供時代☆紀州犬 003


今じゃ、ソフトバンク犬のカイ君の本を出したりして、大活躍なさっています

柴犬☆紀州犬☆北海道犬☆甲斐犬☆秋田犬・・・いっぱいいる日本犬だけど

みなさんは、何犬が好きですか?

ちなみに私は、みんな大好きぃ

今、D-styleにいるこのこ(秋田犬の女の子)も愛してます

4月29日☆子犬 004





マルプーちゃん

D-styleの店長☆めぐみんの娘☆あかりんも新5年生になって、

クラス換え新しいお友達を連れて、D-styleに遊びにきました

あかり☆あみちゃん 001

あかりんのお友達☆あみちゃんは、カワイイ☆マルぷーの女の子がお気に入り

だって可愛いもんね

H22,4,19 005

この、マルプーの女の子は、チワワ×ティーカッププードルのベイビーなんです

だからとっても、小さいんだね

みんなも可愛いマルプーちゃんに逢いに来てくださいね



  • 2010/05/05(水) 16:39:36 : 
  • 日記
お久しぶり 近藤ファミリーとグレートデンのフェアリーちゃんがD-style(船橋)にやってきましたよん

H22,5,4 013

小さな子供が3人と大きなわんこでにぎやかな近藤家

いいですね~

それから、

パグのさくらちゃんも遊びにきました


H22,5,4 022

G.Wどこにも行けなかったけど・・・  みんなが逢いにきてくれたからいっか

ね~ね~みんなD-styleに遊びにきてね

N-styleの広告写真 003


待ってまあ~す

甲斐犬のリアーナちゃん

皆様☆G,Wをいかがお過ごしで

私は、相変わらずD-style(船橋)にいます

なんだか切ないG,W・・・

そんなところに、甲斐犬のリアーナちゃんが、ドッグフードを買いにきました

大きくなったねぇっとたわむれ、少し元気をもらったよん

ボーダー☆甲斐りあな 004

リアーナちゃんってば、甲斐犬のわりに、おしとやかなのよねぇ

リアーナとゆう名前には、女神の意味があるらしい
素敵

ボーダー☆甲斐りあな 005

また、遊びにきてね

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

