BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



無事に産まれましたあ

H21,2,22 044

トイプードルのアンちゃんが、カワイイ赤ちゃんを産みました

H22.2.20に無事にうまれました

H21,2,22 051

H21,2,22 048
H21,2,22 047

生まれたての赤ちゃんを見せてもらったら・・・アンちゃんやっぱり気になるみたい・・

ごめんね 今返してあげる


愛犬とダブル美容室編

  • 2010/02/20(土) 09:55:13 : 
  • 日記






昨日、めぐみん友、カリスマ美容師あきらくんが経営する、美容室☆フレア☆西千葉店に行ってまいりましたヾ(^▽^)ノ あきらくんは、メンズの頭に模様を描かせたら、ピカイチぃ♪ 最近は雑誌にも載っちゃったりして、活躍してるだなぁU^エ^U♪ ちなみに、めぐみんの頭もいつだってあきらくんにお任せしてまする☆ そんなあきらくんに、愛犬インディーちゃんに模様を剃ってもらっちゃいましたよん♪ あきらくんと二人で、大分前から計画してたんだぁ♪ピットブルに模様入れるの♪ これでわたしが男だったら、頭おそろいの模様入れれたのにぃ(=゜ω゜)ノ バリカンの音に動じることなく、インディーったら途中寝てたしo-_-)=○☆ そのふてぶてしいとこ、好きだぞ♪
あきらくんありがとう! これからは、インディーも一緒に美容室フレアにかよっちゃいまぁす

わん♪わん

H22,2,11 132

この子は、ミックス犬なんです♪

さてさて何犬と何犬のミックスでしょう

正解は・・・柴犬とアメリカンピットブルテリアのミックス犬でした

そして、さてさてこのこは、何犬でしょう

今度はミックスじゃありません

H22,2,11 136

めずらしいね セントバーナードの子犬です

この子たち、実は、めぐみん兄の柏にあるG-styleの子犬たちなんです

この間、兄のお店に遊びにいったときに撮ってきたんだい

H22,2,11 133

このこは、看板犬のグレートデンのハルク

とってもおとなしいいい子ちゃんです

でもって、働き者のスタッフ★川野さん★

H22,2,11 139

そして、甘えん坊ちゃんの、ピットブル★リーザ★ 

H22,2,11 140

わたしは、ブタちゃんって、呼んでます♪

柏G-styleから、船橋D-styleにもどったら、

めぐみん娘★あかりん★と仲間たちが遊びにきてたぁ

H21,1,28 009

みんな、犬が大好きなんだね いい顔してるな~

最後に、トイプードルの女の子からメッセージをお伝えします

H22.2.11 023

カワイイ私のいるD-styleに遊びにきてね



安産を願って

  • 2010/02/19(金) 00:10:48 : 
  • 日記

もぉすぐトイプードルの☆アン☆が赤ちゃんを産むんだあいヾ(^▽^)ノ 可愛い赤ちゃん☆早く出てこぉいU^エ^U♪

ベストカップル★犬バージョン

わっしょい

H22,2,14  バレンタイン他 101

わっしょい
H22,2,14  バレンタイン他 119

仲良く綱引きの後は・・・

仲良くお出かけ

H22,2,14  バレンタイン他 143

仲良しぃ そしてお似合いぃ

わたしの中で、かなりのベストカップルで賞ってことで・・・
 
黒龍(ヘイロン)とインディーには ジャジャーん

H22,2,14  バレンタイン他 133

おめでとう・・・なんてね このケーキは二人のではありませ~ん

ハッピーバースデーももちゃん  ってことで・・

これは、ももちゃんのでしたぁ

H22,2,14  バレンタイン他 131



ケーキはだめだけど・・・黒龍(ヘイロン)とインディーにも、ちゃんとあるよ

H22,2,14  バレンタイン他 150


しなやかな筋肉バディーになりますように と思いを込めて鳥のささみを召し上がれ

H22,2,14  バレンタイン他 140
仲良くごちそうさまでした











お兄様登場

めぐみんのリスペクトするお兄様が、お店に遊びにきたよん

H21,1,28 038

もちろんグレートデンのセナくんは、いつでもセット

最近セナくんてば、わたしのこと忘れ気味だったから・・・吠えられてばっかでさみしかったけど

H21,1,28 035

めぐみんセナくん  仲良しコンビ復活

兄弟そろって記念撮影

H21,1,28 040

あれ後ろに、暗闇に光る二つの眼が・・・

H21,1,28 021

実は、もう一匹いたんだなぁ~

土佐犬の神(じん)くん

ってことは・・・神くんとも仲良くならなくっちゃ

H21,1,28 033

っちょぴしびくびくしながら・・・仲良くなろう大作戦

H21,1,28 024

でも、神くんったら、わたしより、秋田犬のポコくんがきになるらしく・・・

わたしの作戦は失敗に・・・

しかも神くんったら、ポコくんに俺様アピールする始末・・・

即効お兄様に、退場させられてました

H21,1,28 023

そうしてる間にもセナくんは、やきもちで大さわぎ

H21,1,28 030

セナくんってばなんて恐ろしい顔で騒ぐのかしら・・・

っと、ゆうことで、とってもにぎやかな時間をすごしましたとさ



初めての・・・

H22,2,11 100

ピットブルの 黒龍(ヘイロン)とインディーを初めて海につれてきました

H22,2,11 092

H22,2,11 104

H22,2,11 101

さすがのピットブルだけあって、動じることなく、バシャバシャ海で大はしゃぎ


H22,2,11 096

ちょっぴし恋が生まれてみたり・・・  黒龍(ヘイロン)ったら、インディーを見つめてみたり・・

と、思いきや・・・喧嘩モードに突入

H22,2,11 095

いやん 怖~い


怖いから帰えりま~す

H22,2,11 110


帰りの車内のヘイロン君・・・さすがにぐったり

H22,2,11 113

今日は、爆睡決定だね


爆睡(@_@) 点点バージョン

  • 2010/02/09(火) 00:42:24 : 
  • 日記
F1020014.jpg
スタンダードプードルが爆睡するとー… こんなカンヂ(@_@) 寝てるときも、存在感マックスなのですね(笑)

できたヾ(^▽^)ノ

  • 2010/02/05(金) 01:48:28 : 
  • 日記
20100203134127.jpg
地域新聞の原稿ができました♪ 可愛い♪ 大満足ぅヾ(^▽^)ノ

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

