BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



犬と犬と犬と犬・・・

  • 2010/01/20(水) 15:47:32 : 
  • 日記
ゴールデンのみるくを、ぽこあぽこの駐車場で遊ばせていたら・・・

ぽこあぽこの看板犬の秋田犬★ポコくんに・・・

H21,1,20 009

つかまってしまいましたねかお


H21,1,20 010

ちょっと放しなさいったらjumee☆mad4


H21,1,20 014

ポコのひつこさにとうとうみるくふてくされ・・・犬怒

H21,1,20 013


ようやく解放してもらえましたjumee☆loud laugh1

思わずジャンプjumee☆SaturdayNightFeverL

H21,1,20 022

そしたら、今度は、アメリカンピットブルテリアの黒龍(ヘイロン)君に遭遇骨

そこは、さすがのお姉さんっぷりを発揮音符

H21,1,20 019

緊張気味の黒龍(ヘイロン)君にやさしくごあいさつハート

でも黒龍(ヘイロン)君やっぱち少し怖かったみたい・・・

お店の中にもどってきたもの苦笑2

それから、ミルクは、秋田犬の妃に遭遇・!!

H21,1,20 025

H21,1,20 023

よし、飛びつかれる前ににげろjumee☆walkdog1


そこへ、めぐみんのもとへ、めぐみんの愛犬になった、ピットブルテリアのインディーちゃんが・・・

H21,1,20 034

ねえねえウッドストックわたしも忘れないでぇってやってきたよ

H21,1,20 033

だから、みるくにご紹介はーとそしてキス

H21,1,20 035

みるくは、本当にやさしい性格だね↑

インディーもちゃんとご挨拶できてえらかったね

どんな相手ともちゃんと挨拶できるかな?!

少し先輩のピットブルテリアに挑戦ビスケット

H21,1,20 036
H21,1,20 037

見るからに強そうな相手だけど・・・

H21,1,20 039

ドキドキしながら・・・

H21,1,20 038

ご挨拶できたねきゃー

えらい  えらかったけど・・・

緊張マックスだったらしいダウン


H21,1,20 040

首すぼめちゃってぷ

よくがんばりました

それにしても、兄弟じゃないのに、黒龍(ヘイロン)君とインディーはそっくりだねてへっ

H22.1.15 031

二人ともカワイすぎ  間違えないようにきをつけようっとやった~♪




耳・・・きっちゃいました(*^^)v

H22.1.13 096

アメリカンピットブルテリアの黒龍(ヘイロン)君犬笑殺し屋の名前らしい・・・jumee☆faceA137

純粋な闘犬タイプです絵文字名を入力してください 

闘犬に生まれたからには、断耳しなくてはjumee☆wing1pとゆうことで、

H22.1.13 027

切りましたロック ジョッキリとニクキュウ

お友達のビッチも一緒にきら

H22.1.13 104


 
手術直後に、ご飯をがっつく姿をみて、さすがピットは違うなGOODと安心させられましたsmile

断耳した後に洗っちゃいけないことをスッカリ忘れて、私ったらうっかり

H22.1.13 025

綺麗にしちゃいました反省 ごめんね汗2













★今年もよろしくおねがいします★

みなさま手書き風ハート今年もD-styleをヨロシクお願いしますjumee☆faceA80

わたくし、新年早々、兄のところに挨拶に行ってまいりましたV

H22.1.13 082

そして、兄の愛犬のグレートデンのセナくんに、やっつけられそうになりましたうるうる

昔は、枕になってくれてたのにぃぃ・・・jumee☆faceA160

でも、初めてあった土佐犬(名前忘れたけど・・・)ちゃんとは、仲良しになれたうふ


H22.1.13 085

どうでもいいけど、お兄ちゃんってば逢うたびに犬が増えていってる気がするのはわたしだけたはー

次に逢いにきたら、今度は何犬に逢えるか楽しみだなぁ2つのハート

ところで、皆様はどんなお正月をすごしましたか

わたしは・・・休まず働き、毎日犬たちに囲まれていましたjumee☆snowman2L

そのおかげで、たくさんの出会いもあったから幸せでした幸せ

記念すべき、新年第1号のお客様は、カワイイトイ・プードルくんを連れていきました手書き風シリーズ35花

H22.1.13 089

素敵なカップルでしょ 

それから、やんちゃ坊主の白柴犬くんも・・・

H22.1.13 094
 
よかった♪   よかった♪  


H22.1.13 098

みんなの笑顔から、たっくさんのパワーをもらっています上

今年も一年にこっ
みなさまのスマイルを見れるよう、めぐみん頑張らせていただきますは-と


プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

