BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



わたしは何犬でしょう?

  • 2009/12/18(金) 00:58:58 : 
  • 日記
20091218005855
20091218005853
20091218005850
わたしってばいっつもミックス犬に間違えられちゃう(>_<) キャン わたしは…… トイプードルの女の子だワンU^エ^U♪ 船橋★D-STYLEで待ってるわんヽ(´ー`)ノ

いじけちゃいましたね..

  • 2009/12/13(日) 01:44:40 : 
  • 日記
20091213014438
20091213014436
20091213014433
今日娘☆あかりんと船橋アンデルセン公園へピクニックにいってきました♪ ジェルの手作りキャンドルを作ったり、虹を見ながらお弁当を食べたり


すっかり満喫して帰ると … みごとなまでにふてくされ、いじけモード全開の愛犬☆プリンさん(゜Д゜)ヤバっ ゴメンよ(。・_・。)ノ

✿夢と夢芽ちゃんと…大嫌いなあれ…✿

クローバー2H21.12.3 006

こんにちわん流れ星ご挨拶してくれたのは、豆しばいぬ★の女の子


可愛いでしょうjumee☆faceA178L D-styleの超自慢のおすすめ犬だもの絵文字名を入力してください

ちなみに今日のめぐみんの夢は、井関家の愛犬★夢芽ちゃんの夢でしたjumee☆faceA83

なぜ夢芽ちゃんの夢をみたのかはなぞですが・・・

とゆうことで、わがD-style出身の柴犬★井関 夢芽ちゃん★をご紹介しまぁっすクラッカー

H21.12.3 015

はじめまして夢芽だわんむらさきはなな

今日はねぇ・・・女の子の日になっっちゃったのトホホ

とゆうこよで大嫌いなアレをはかされることに・・・滝泣

H21.12.3 012

みてんーわたしのせつなそうな顔・・・

それに比べてなんだか楽しそうなご主人さまの顔ったらうるうる涙どんだけーw

H21.12.3 013

やんなっちゃうわん

H21.12.3 014

ちょっぴしおこってる顔もキュートな夢芽ちゃんでした



✿;鈴木家のわんこたち Shi-Ba 1月号カレンダーへ✿

H21.12.3 001

じゃじゃんあげ

Shi-Baにまたまた鈴木家の3匹が登場ですよびっくり

H21.12.3 002

H21.12.3 003

H21.12.3 004

かわいすぎては-と絵になりすぎて萌えごめんだわんjumee☆faceA198R

★土佐犬の雷(らい)くん★

  • 2009/12/02(水) 07:55:22 : 
  • 日記
20091202075520
20091202075518
20091202075515
昨日、兄のところで、 兄の溺愛している、土佐犬★雷くんとたわむれて遊んでました(*^_^*) 雷くんってばジャレテル時のお顔が・……(怒)コワイ(=_=;)

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

