BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



大きくなあれ♪

  • 2009/07/13(月) 16:57:43 : 
  • 日記
20090713165741
20090713165738
20090713165736
20090713165734
20090713165732
プリンの赤ちゃん★目あいてきたぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

めっちゃ可愛いい♪

☆真夜中のパトロール★

7月2日☆3日 ボクサー☆うにちゃんとベイビーたち 004

ピカ~ンビックリ

暗闇の中、眼を光らせくまなくパトロールしているのは、ボクサーの☆うにちゃん☆絵文字名を入力してください

なんでこんなに警戒しているかというと・・・

ジャジャーン↑

7月2日☆3日 ボクサー☆うにちゃんとベイビーたち 003

うにちゃん♪実は・・・7月2日★初めてママになったんですはぁとキャー

だから可愛いベイビーを守るため・・・うにちゃんは、パトロールしてたんですね♪

7月2日☆3日 ボクサー☆うにちゃんとベイビーたち 007

7月2日☆3日 ボクサー☆うにちゃんとベイビーたち 010

みんな元気におっぱいをのんで安心

そのうち兄弟ゲンカとかするのかしら・・・楽しみ♪

7月5日☆ボクサー赤ちゃん☆お祭り☆プリン赤ちゃん 001

7月5日☆ボクサー赤ちゃん☆お祭り☆プリン赤ちゃん 004


うにちゃんのベイビーたちの成長は、これからちょくちょくブログで紹介していくのでお楽しみに端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

☆おぎゃぁ☆

  • 2009/07/06(月) 00:17:54 : 
  • 日記
20090706001751
生まれたてほやほや画像をぉ届けしまぁっす(^O^)♪ アメリカンピットブルテリアのリーザちゃんが、ベイビーを なんと!10頭も産みマシタョお~(´・ω・`) ビックリ! それではオヤスミナサイ★

☆お見合い(^u^)☆

萩原ご夫妻が、パグのエイトくんを連れて、D-styleに遊びにきてくれましたよんd

パグのエイトkun 001

写真を撮るときの、めぐみんの掛け声に、首をかしげる絵文字名を入力してくださいなんともおちゃめなエイトくんd

エイトくんもそろそろ6か月  遊び相手がほしいよね・・・

もしくは、未来の嫁がdd

てことで、お見合い大作戦↑

D-styleご自慢のべっぴんさんdパグちゃんとお見合い・・・

パグのエイトkun 005

ドキドキ・・・

パグのエイトkun 004


・・・・・・・・・d絵文字名を入力してください

突然のお見合いに戸惑うエイトくん・・・


わたしじゃ、おイヤなの絵文字名を入力してくださいと、

なんだか切なそうな、パグちゃん・・・

今回は、残念絵文字名を入力してください  カップル成立ならず・・・

で、最後にパグちゃんから、エイトくんにメッセージが届いてま~すcute

6月9日☆子犬たち 020

あたち、これからもっともっといい女になるんだワン

だから、またお見合いしにきてね絵文字名を入力してくださいわん




☆雨の日ノ・・・★

ダルトンぽこ7月2日☆ 002
長靴あめ出たぁビックリ  雨の日名物★雨に打たれるポコくん(秋田犬)絵文字名を入力してください

ぽこ7月2日☆ 001

写真じゃ分かりずらいけど…そとはドシャぶりですセキセイ(グレー2)

雨の日も、周りの様子をしっかりと見張っているのか・・・

なんだか切ない表情をしているように感じるのは、私だけ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

だってさっっ…入ろうと思えば屋根ついてるとこで雨やどりでかるのにさっっ

ぽこ7月2日☆ 004

ほらね  ポコの右後ろに絶好の雨やどりポイントがあるでしょ

でもいいんだって ポコは雨に打たれていたいんだってどらえもん

ぽこ7月2日☆ 003

なんせ、忠犬☆ハチ公のモデル犬☆秋田犬ですものー

だから今日もポコは、リサイクルショッップ★ポコ あ ポコ★の番犬として

任務遂行中ハート

そんな中・・・D-styleのわんこたちは・・・

ぽこ7月2日☆ 005

ひまだよ~リラックマ・・・と、キャバリアくん

ぽこ7月2日☆ 007

お昼御飯はまだかいなハート・・・と、チワワくん

ぽこ7月2日☆ 008

つまんな~いkowareふて寝しよっかな~・・・と、M.ダックスちゃん

ぽこ7月2日☆ 006

ねぇ~ねぇ~あそんでよぉ~汗・・・とチワワちゃん

やれやれ、雨の日が嫌いなのは、めぐみんだけじゃない様子

じゃ~みんなであそぼっか絵文字名を入力してください

可愛いわんこと遊びたい人は、D-styleに集まれぇうきゃ

D-styleにはいる前に、ポコくんに挨拶してあげるのを忘れずにね♪



★7月1日 ベイビーたち★

ベイビーたちとっても元気よ絵文字名を入力してくださいのぞいてってにこ      と、プリンちゃん絵文字名を入力してください

7月1日プリン親子 004


どれどれ絵文字名を入力してください 失礼しまぁっす肉球

7月1日プリン親子 001

ジャジャンmii

メッチャ可愛いっすきゃっ

癒されちゃう系ッス絵文字名を入力してください

7月1日プリン親子 002

あ~もう~シンプルハート  幸せです

7月1日プリン親子 003



プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

