BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



オッパイちゅうちゅう

チュウチュウチュウkaoチュウチュウチュウpkt

ママのおっぱいはおいちいな~きゅんって夢中でのんでいるのは、

まだまだおめめもあかないプリンのベイビーたちこちら

プリン6月29日☆ 005

プリン6月29日☆ 002

必死になっておっぱい飲んでるお口が可愛いのなんのってmii

そして、立派に子育てに励むうちの可愛いプリンちゃん

プリン6月29日☆ 001

あれれ絵文字名を入力してくださいなんですか・・・その表情って・・・

ひょっとすると早速育児ノイローゼ絵文字名を入力してください

よしよし・・・お散歩いきますかさくらんぼ

お散歩に行く前に・・・ご紹介いたしま~す

バービーちゃんです絵文字名を入力してください

あかり☆バービー 002

それでわ・・・

プリン☆あかりのお話

  • 2009/06/27(土) 04:15:25 : 
  • 日記
20090627041524
20090627041523
20090627041522
20090627041520
今日、うちの愛犬☆プリンが子犬を産みました

無事に三頭生まれました


スゴく感動することがあったので報告します♪ プリンはもともと私の娘☆あかりの犬です うちは母子家庭なんですが、ちょうど離婚したばかりの頃、私は仕事を3つもしていて、忙しくしていました

あかりは随分寂しい思いをしたと思います そんな時、プリンはうちに来ました あかりとプリンはズゥット一緒で、プリンとあかりは良きパートナーです 昨日の夜プリンが居なくなってしまいました 母から電話があり、いくらよんでも出て来ないカラ、来て!と言われました その電話を受けている最中、あかりがムクッと起き上がりました 夜中の一時です どんなにウルサイ目指し時計にも反応しないあかりが起きたことにビックリしながら、スグに家をでました そして、あかりと一緒にプリンを探し始めて直ぐに! あかりがプリンを抱きしめて私たちの前にきました 私たちはただ唖然としてしまいました 母と父が一時間かけて一生懸命呼びかけかけても見つからなかったプリンが、あかりの一声で出てきたんだもの

私たちが心配していたのは、出産予定日が近いプリンが見つからない場所で子犬を産んでしまうかもしれないとゆうこと

プリンはなんだか、子犬を産む前にあかりを呼びにいったように見えてしまいました 出産の前から、あかりはプリンのサークルの横で寝ていて、生まれてからもしばらくはプリンの横に寝ると言っています どんなに可愛いがっても、プリンにとっては、あかりが飼い主さんなんだな♪ 二人にはわたしたちにわからない絆があるんだな♪と痛感させられました いくら大人でも、プリンは自分や赤ちゃんの面倒を私たちぢゃなく、信頼しているあかりにみてほしかったんですね 学校に行っている以外あかりはしばらくプリンと一身同体で子育てに励むと思います

最近・・・

snまたまたブログをさぼりまくってたdogめぐみんで~っすうふ

こ~んなことや

6月12日 野鳥の森☆佐倉・ふるさとの森 004

6月12日 野鳥の森☆佐倉・ふるさとの森 021

こ~んなことしてましたjumee☆shy1

思えば、いつも仕事ばかりで、

ワンコの世話で自分の娘に我慢させてばかり・・・涙

ってことで、先日娘のあかりんと、デートしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

佐倉にある野鳥の森cloverと、ふるさとの森へbear

本当は、うちのワンコたち(M.ダックスフンドのプリンとT.プードルのシンディー)も連れて行きたかったんだけど・・・

なにせプリンがいま臨月なもので・・・ひよこ

でも、ワンコを連れてお散歩するには、最高の場所でしたハート

とってもおススメです♪

あと、最近とっても嬉しいことがありました太陽

D-styleに新しいメンバーが加わりましたクラッカー

アメリカン・ピットブルテリアのティンクちゃんです絵文字名を入力してください

6月18日 039

ほら、あかりんもすっかり仲良しアップロードファイル

6月18日 034

子供が、ピットブルなんて散歩させてたら、ホントカッコいいですよね~kao01

ちなみに、わたしが秘かに抱いてる野望は・・・

ピットビルのティンク手をつなぐ秋田犬の妃を2匹同時にお散歩させること♪

絶対ダメkao07って父には、念をおされてるけど・・・

不可能ではないはず・・・

そういえば、秋田犬で思い出したけどこの間、

うちの秋田犬☆妃と鈴木家の秋田犬☆さくらちゃんとで写真をとりました♪

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 008

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 009

なかなか二人同時に前をむいてくれないがっくり

・・・なのでみんなでなんとか撮ろうとしたのですが・・・

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 003

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 012

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 018

6月14日☆鈴木家のわんこと妃 001

結局失敗におわりました・・・kao06

残念・・・





★がんばったワクチン接種★

LOVE20090609233545
20090609233543
今日ゎ、この間D-STYLEから巣だったばかりの
ロングチワワのチョコちゃんのワクチン接種の日デシタ(o・v・o)♪ 久しぶりでもないのに、なんだかずっと会ってなかった気分で、獣医さんのところに向かう間中ズゥット話しかけっぱなし( ̄▽ ̄)! メチャクチャ可愛いいんだもん♪ 飼い主さんが見つかって良かったね♪ どぉしてそんなに可愛いいの?って、、(´・ω・`)

最終的にたどり着く考えヮいつも同じ♪ この仕事で良かった(^O^)♪ 小さい頃から犬がいっぱいいためぐみんの家ヮ、家族で旅行に行った思い出がなく(T_T)みんなが羨ましい限りだったケド、最終的にこの仕事につけた事を45年ブリーダーをしてきてくれた両親に感謝している今日この頃デスm(__)m

6月9日☆子犬たち 007

ちなみに、本日のチョコちゃん太陽ワクチンに向かう車内で少し不安げ絵文字名を入力してください

6月9日☆子犬たち 009

病院の待ち合い室で、めぐみんのバッグに寄りかかりくつろぎモードいちご

が、しかしがっくりお注射をうたれ、へこんだチョコちゃんはjumee☆faceA76

6月9日☆子犬たち 010

めぐみんのバッグの中に逃走を試み、、、失敗焦る3

泣きもせずにガンバッタもんね

帰ったら優しい飼い主さんが慰めてくれるよ
6月9日☆子犬たち 003

あきさん♪
チョコちゃんをよろしくハート






大好き♪ピットブルテリア

ニコッ♪6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 017

めぐ見ろいい犬だろって、店長☆めぐみん父D-style会長☆遠藤ヨシモトkao02

6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 020

キャアうふかわいい

ってことで、お近ずきのしるしに変顔対決上

6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 024

って、なんでこんなことさせられなくちゃいけないの無言、汗わたし帰るワンkao07プイッ

6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 021
 
って怒っちゃやだよオ仲直りしよう

6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 022


本当に可愛いな闘犬だなんて思えない

めぐみんは、アメリカンピットブルテリアが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

憎めないズングリムックリな体系といい、ブチャカワなラブリーな顔pigといい、飼い主が大好きなところもハート

でも、やっぱり特殊犬なので、初めて飼うときは、不安ですよねえ?

だからこそ、D-styleはアフターケアを約束しているんです♪

飼いやすいといわれている人気の小型犬種も、

上級者むきだとおもわれる、大型犬や、特殊犬でも、

D-styleは、お客様が安心してワンチャンを育てられるようサポートさせていただきます

6月5日 ゴオ☆指輪☆食事会☆ピットブル 019


最後に、アメリカン・ピット・ブルテリアをご紹介します♪

ルーツ・歴史1900年に闘犬が禁止される前のアメリカで、イギリス原産犬☆スタッホォードシャー・ブル・テリアと闘犬用のブルドッグなどを交配し、作出されました

性格改良されたため、人なつこく、穏やかな犬種になりました

飼い主家族に愛情深く、社交性もあります

飼い方のポイント子犬期から徹底的にしつけましょう

毎日しっかり運動をつけましょう






ある晴れた日に

ある晴れた日のこと桜可愛いダックスちゃんたちが5月11日 新着子犬 083
日向ぼっこしていましたclover

5月11日 新着子犬 090

すると、ダックスちゃんの前にBrilliant.見たこともないような、巨大な犬がえぇ

おちびなダックスちゃんは勇気をもってちかずいてみましたひよこ

5月11日 新着子犬 088

そしたら、おっきな犬さんは、お鼻にちょこんとご挨拶してくれましたjumee☆shy1

5月11日 新着子犬 089

それからふたりは、いいましたflower

おっきなわんこはいいましたbear

こんなに大きいけど仲良くしてくれる

ちっちゃなダックスちゃんはいいましたコリラックマ

たまにお背中のうえのっけてねハート



ある日のD-styleで・・・

佐々木ゆうき 001

d-style出身のわんこ☆鈴木家のさくらちゃん小春ちゃん菜の花ちゃんが、

Shi-Baに載った情報を聞きつけ早速やってきた柏店☆店長佐々木ゆうき

どんだけヒマじんですかって。。。sn

早速Shi-Ba☆7月号をチェック♪

そこへ、めぐみンの娘☆あかりんが登場笑顔ただいまチューリップ

ってことで、佐々木と、あかりんと、チワワちゃんで

佐々木ゆうき 003

すごいねkao03キラキラふるーつ☆Cultivation・笑(小)ってその時bikkuri01

キャア~LOVE可愛い~ってゆう声がびっくり

と佐々木jumee☆faceA61

わたしうふとあかりん。。。

佐々木ゆうき 002


残念orz。。。

チワワちゃんですから

佐々木ゆうき 004

その声を聞き逃さなっかったのは、

D-styleの頼れる母さん☆さえこママキラキラ(オレンジ)

可愛いでしょう~と話は弾み

最後にお姉さんは素敵な笑顔でいいました

佐々木ゆうき 005

犬を飼えるようになったらまたきますいちご

☆ビバ♪シスター☆ブラザー♪

  • 2009/06/01(月) 16:20:18 : 
  • 日記
がつ30にち5 024

可愛いキャバリアの兄弟

がつ30にち5 031

可愛いミニチュアアックスフンドの兄弟

兄弟そろって遊んでる姿は、本当に微笑ましいんだな~

ちなみにめぐみんにも兄弟がいます

同じく犬専門店を柏のドンキホーテでやっている、長男光晴兄さんと、

昔、子守唄をうたってよく寝かしつけてくれた、長女和希姉さん

今では、お兄様は、仕事のパートナー

お姉さまは、すっかり夜遊びの友になってます

って、横道それちゃったけど、可愛いわんこの兄弟がたわむれる姿を、

D-styleに見にきてくださいね

5月11日 新着子犬 071





☆モデルデビュー☆

6がつ1にち 013

こんにちワン

わたし、船橋☆d-style☆出身の秋田犬さくらちゃんで~す

ドッグラン帰りでちょっぴしお疲れモードでごめんあそばせ

今日は、わたしの故郷であるd-styleに、

わたし、秋田県さくらと

6がつ1にち 010


柴犬小春と

6がつ1にち 008

おなじく、柴犬菜の花なのはといいます


6がつ1にち 009

と、三匹そろって、モデルデビューした報告をしにきたワン

ってことで  店長めぐみんで~す

6がつ1にち 012

なんてなんてウレシイんでしょう

あまりに嬉しすぎて家から、お店まで娘のチャリンコかっとばしちゃいました

小春ちゃん☆菜の花ちゃん☆さくらちゃんがのっているのは、

ジャジャーン

6がつ1にち 015

☆Shi-Ba☆7月号辰巳出版です

いろんなページで活躍しているので、是非是非さがしてみてくださいな

そして、わざわざ雑誌を届けてくださった、大好きな鈴木ご夫妻 いつみてもお似合い

6がつ1にち 011

ありがとうございます どうかこれからもよろしくです

あと、写真を撮るとき協力してくださった☆伊関ご夫妻☆と黒柴の夢芽ちゃん♪


6がつ1にち 014

また遊びにきてくださいね

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

