BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



大人気(^u^)

  • 2009/05/30(土) 16:45:00 : 
  • 日記
がつ30にち5 035

ポンポコポンポコポンポコリン

見てみてこのおなかラブリー

このこは、我が家で生まれたんです
8頭生まれた

今日は洗ってあげました

がつ30にち5 036

ほら、また一段とキュートになっちゃった
がつ30にち5 002

ぞくぞくと、飼い主さんがきまっています

かわいいゴールデンレトリバーのオーナーさんになりたい方は、船橋d-styleに急げぇ

めずらしい・・・???

  • 2009/05/28(木) 13:43:21 : 
  • 日記
5月11日 新着子犬 002

にゃぁおってこのこネコさんみたいじゃない

スムースチワワの女の子なんだけど・・・

いま、d-styleにいる子達のなかで、いちおしちゃんです

しかもおめめがブルーアイ

どんだけ可愛いんですかって

ぜひぜひ見にきてくださいな

そういえば、ねこちゃんみたいな犬もいれば・・・お猿さんみたいなわんこもいたよな・・・


5月11日 新着子犬 073

名古屋で今頃幸せにくらしてるかな ブリュッセルグリホン

珍しいわんこでしょ

あとあと・・・もぐらちゃんみたいな、狩りもできちゃうスタミナ犬☆ノーホークテリア

5月11日 新着子犬 053

かわいっかたな~

わんこたちみんなみんな幸せにな~れ


感動の・・・

  • 2009/05/27(水) 15:12:01 : 
  • 日記
ぶっちゅ

5月11日 新着子犬 076

ハスくんあいちてるう

って、イベントの最中遊んでいたわたし

あそこにハスくんの生き別れたお母さんが

5月11日 新着子犬 069

ぼうややっと見つけたわ

いよいよ再会の時

5月11日 新着子犬 070

ってハスくんたら目もあわせないんだから~って当たり前か

だって、通りすがりのアラスカンマラミュートちゃんと、

d-styleのシベリアンハスキーのハスくんが、あまりにも似てるから、

ついつい感動の再会ごっこさせてもらっちゃったの

でもみんなには、大うけだったし

アラスカンマラミュートの飼い主さんもうけてたしめぐみん大満足みたいな

5月11日 新着子犬 077

そうやってわたしが遊んでいるあいだ、ひとりさみしくわんこのごはんをつくる

柏店☆店長佐々木ゆうき・・・

5月11日 新着子犬 078

背中から哀愁漂ってるし・・・

めぐ遊んでばっかじゃねって文句いってるし・・・

ごめんね佐々木  遊ぶ時はさそうから~

5月11日 新着子犬 072

よし佐々木スマイル復活

ってことでスマイルゆうきに彼女募集中

まってまあ~す





名古屋で出会った。。。

  • 2009/05/27(水) 11:28:13 : 
  • 日記
5月11日 新着子犬 081
名古屋ポートメッセのイベント楽しかったな~

たくさん友達できっちゃった

5月11日 新着子犬 067


そしてたくさんの犬たちとの出会い

5月11日 新着子犬 062

5月11日 新着子犬 060

まだまだいっぱい紹介しきれないくらいだから、ちょっとずつ報告しちゃいま~す

それでわめぐみん仕事にもどりまする

イケメンくう君お持ち帰りぃ♪

  • 2009/05/16(土) 01:52:09 : 
  • 日記
20090516015207
20090516015205
20090516015203
20090516015200
20090516015158
いやぁ。。 大変だったぁ。。

多い時ゎ総勢五名のスタッフが集まって、くう君変身プロジェクトに参加しました(☆。☆)

めぐみんも「トリマー修行させてください!」と申し入れ。。

足を引っ張りながらお手伝いさせてもらいましたが。。

トリマーさんってすごいんダネ(-Q-)

獣医さんばりにワンコについて詳しい!!

すっかり勉強させてもらいましたょ。。

で、五時間経過

ジャジャァン(^O^)/

くう君ってば、思わずうっとりなイケメンに大変身♪
さっ帰りましょ♪

帰ってラブラブしましょ(≧ω≦)♪

WAVEのみなさんへの感謝を胸に、じぃんとしながら、くう君を抱き抱え、D-STYLEに帰るめぐみんでありました。

ところで!

WAVEさんから、お知らせ♪
D-STYLEから紹介できたお客様につき、トリーミングの際、特典がつくそうです\(^O^)/

みなさん是非、ご利用下さいな♪ WAVEサイコー D-STYLEサイコー でわでわ(^Q^)/^

くう君☆大変身(前編

  • 2009/05/16(土) 01:29:02 : 
  • 日記
20090516012859
20090516012857
20090516012855
D-STYLE出身犬☆スタンダードプードル☆くう君が店長めぐみんのNEW CARにゆられ、向かった先ゎ。。

D-STYLEがとっても仲良くさせてもらっている(^^)vペットショップ☆WAVE☆

スタンダードプードルとゆう、BIGなワンコを連れてのゲリラ的訪問に、

スタッフのみなさんも。。
(*_*)! (^o^;! (・・?) な様子|(-_-)|

くう君カッコいくしてね☆ヽ(▽⌒*)って、頼んでみたわたし。

くう君♪よかったね

WAVEさんのトリーミング室にゎ、ハートも技もHOTなスタッフさんが集まってるカラ、きっとくう君もイケメンに仕上がるはず(≧▼≦)
さぁ♪いざ。。 続く

タイトルなし

  • 2009/05/12(火) 02:18:46 : 
  • 日記
20090512021843
20090512021841
20090512021839
20090512021836
D-STYLE出身の☆スタンダードプードル☆のくうちゃんを、昨日カラお預かりしています♪

久しぶりにくうちゃんとお散歩して楽しかったにやぁ\(^O^)/

愛犬☆プリンちゃんったらソッコーお腹見せちゃって。。

プリン!どんだけ( -_-)?
確かにくうちゃんゎ大きいケドさぁ。。

明日もくうちゃんと戯れようっと♪

☆ワンコのぉ洋服バーゲン☆

  • 2009/05/03(日) 03:42:30 : 
  • 日記
20090503034228
20090503034226
20090503034223
D-STYLEのワンコのぉ洋服☆バーゲン☆やってるょ(^O^)/

なぜにこの時期に。。^ロ^;?って思いょね。。

なぜならそれゎ!!

最近暖かい日が続き。。

もぉすぐ夏がやってくるぅ(≧▼≦)♪っと、夏大好きっこなめぐみんが思う今日この頃なわけで。。(←毎年かなり気が早いんで)

つまり、ご機嫌なんデスぅ\(^O^)/♪

ビバ☆サマー♪

カモン☆サマー♪

ちなみに今日、ウキウキでキャミソールで仕事に行ったら、社長こと、めぐみん母に、( -_-)。。着替えてらっしゃい!っと追いかえされましたε=┏( ・_・)┛

ま!それゎいいとして(^o^;

みなさぁん♪可愛い愛犬にオシャレさせて下さいな☆ヽ(▽⌒*)

ほら!プードルのくうちゃんってば、オシャレしてまた一段と可愛いんダカラぁ(^ε^)-☆Chu!!

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

