BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



☆風邪にきをつけて☆

  • 2009/04/30(木) 09:24:54 : 
  • 日記
20090430092452
20090430092449
こんにちゎん(^O^)/ チワワのちっくんです♪
ボクの飼い主募集中♪

へっ。へっ。 へっくしょん(^Q^)/^

喘息でも飼えちゃうょ(^^)v

  • 2009/04/28(火) 02:36:27 : 
  • 日記
20090428023624
そぉなんです!

飼えるんです!

犬が大好きでも、喘息ダカラといって諦めないで下さい(☆。☆) ←お医者さんに絶対ダメって言われちゃったらダメダケド(´`)

実は、めぐみんの娘もひどい喘息もちですが。。

プードルならへっちゃらさ(*^□^*)

とにかく抜け毛が少ないカラ、安心して飼えると思いますょ♪

今日ゎ、喘息ダケドワンコが大好きぃなPrettyなぉ姉さんが、かわぃい(≧▼≦)かわいい♪プードルちゃんを連れてかえりました☆

ワンコのいる楽しい生活をエンジョイしてねん(^3^)/

☆白柴犬さくらちゃん☆

  • 2009/04/27(月) 02:07:11 : 
  • 日記
20090427020709
20090427020707
20090427020705
20090427020703
20090427020700
20090427020658
白柴犬のさくらちゃん(さくちゃん)が、素敵な家族にもらわれて行ってカラ、何日かあと、

飼い主さんカラ、さくちゃんの様子が変だと聞いてカラ、すぐにさくちゃんをひきとりました。

さくちゃんゎ今、わたしの部屋でスヤスヤ寝ています。

さくちゃんを引き取った時、最悪の事態も覚悟しました。少なかず。。

でもさくちゃんを心配そぉに渡すゆうとくんの姿を見て、なにがなんでも助けるんだって思いました。

そこからゎ、毎日さくちゃんと一緒に戦いました!

さくちゃんゎ特別病気にかかってしまったわけでゎないのですが、

熱が出たうえ、食欲がおち、下痢、吐き気で、小さい体ゎ消耗しきっている状態。。

お医者さんも一番最初さくちゃんを見た時ゎ、表情がくもったケド、どぉしても元気にして飼い主さんのもとに帰らせてあげたい!ってゆうこと、

毎日病院にくるし、わたしも出来る限りのことゎするとゆうことを話したら、

先生もさくちゃんを元気にするぞチームのリーダーとして協力してくれることを約束してくれました(ノд<。)゜。

1日二回病院に通い、二時間ごとに栄養を与え、夜中もアラームをセットして三時間ごとにほ乳しました。
ガンバっても足元がふらつくさくちゃんを見て肩をおとしたり、

なかなか自分カラご飯を食べてくれないさくちゃんを見て切なくなったり、、

でもさくちゃんゎガンバってくれました!

とぉとぉ回復\(^O^)/

今ゎさくちゃんがご飯を食べてるダケでも、うんちしたダケでも、ぬいぐるみと格闘してる姿を見てるだけで、涙がでてきちゃう゜。(p>∧<q)。゜゜

さくちゃんを預かって数日、まともに化粧もせず、風呂さえままならず、さくちゃんと同じ匂いになりながら寄り添ってきた日々!

支えてくれた先生の優しさ!
飼い主さんの愛情!

わたしの家族!

そして、なにより、
さくちゃんの生きるんだ!ってゆうがんばり全てに

わたしゎ感謝します(ノд<。)゜。!!

さくちゃんが帰る時、泣いてしまっても、

それゎさくちゃんとのお別れが悲しいんぢゃないよ!
さくちゃんがこれからたくさん幸せになれるのが嬉しいんだょ!

さくちゃん☆ガンバってくれてありがとぉ

☆甲斐犬☆ラブ(≧▼≦)

  • 2009/04/24(金) 01:37:50 : 
  • 日記
20090424013747
20090424013745
20090424013743
甲斐犬のカイチャン。。 可愛いんだなぁ~(´∀`)

普段ゎイタズラっこで落ち着きナイくせに、抱っこされるとピタッとおとなしくなって(*_*)

じっとめを見つめてくるの(☆。☆)

で、うっとりしながら寝ちゃう。。(-_-)zz

そんなカイチャンもイベントに行ってしまったょ。。
寂しぃなぁ(´`)

しかも、イベントで飼い主さんが見つかりそぉなんだってさ。。

仕方がナイ事ダケド。。

(T_T)/~ 切ない!

カイチャン!

幸せになるんだょ!

プリンちゃん☆いちごちゃん

  • 2009/04/22(水) 01:31:04 : 
  • 日記
20090422013102
20090422013059
飼い主さん絶賛(o>ω<o)のとってもよいこな☆トイプードル☆のプリンちゃん♪
いちごのフリフリスカートを着て、オシャレしてきてくれた☆ミニチュアダックスフンド☆のいちごちゃん♪ 美味しそうなお名前つながりぃい^ー^)人(^ー^♪

タイトルなし

  • 2009/04/16(木) 12:19:41 : 
  • 日記
20090416121938
めぐみん友達☆ともこちんが遊びにきたょん♪

久しぶりの再会ダネ^ー^)人(^ー^

D-STYLE出身のミニチュアダックスフンドのココちゃんを連れてきたょん♪

ちっちゃくて可愛く成長したね(^ .^)y-~~~

バイバイ☆ミニボス君

  • 2009/04/15(水) 15:25:44 : 
  • 日記
20090415152542
20090415152539
きゃわいい♪きゃわいいミニボス君(´∀`)

キレイなぉ姉さんに飼ってもらえるコトになりました♪

良かったね♪

ナースさんだって(o>ω<o)
ちょっとのかぜも治してもらえそぉ♪ ってちがうか(^Q^)/^

エンジョイ♪ホリデー

  • 2009/04/15(水) 11:04:05 : 
  • 日記
20090415110403
20090415110401
20090415110359
20090415110356
20090415110354
この間、夜一睡もできず。。長らく会いに行っていなかった友人☆宮原夫妻☆宅へ、朝からゲリラ訪問しにいってきました(^^)v

寝てないから、テンションマックスで(☆。☆)

まず、妻りえこを起こし(しかも勝手に家に入った(^Q^)/^)

寝てる赤ちゃんを抱き上げキスの嵐ぃ(^ε^)-☆Chu!!
ベランダにいるピットブルテリアのブラッドくんを連れて、娘あかりと三人で水着でビーチへゴォ↑↑↑

母☆めぐみんビーチで飲んだくれ(^ .^)y-~~~

娘☆あかりん闘犬と団らん^ー^)人(^ー^

海っていいなぁ。。

海の近くにオシャレなアメリカンな家。。

素敵な愛犬。。

うらやましいなぁ。。

ってことでまた飲んだくれ(-Q-)。。。

家の主☆てつやさんが帰ってくる頃にゎすっかり爆睡中(ρ_-)ノ。。(しかも新婚夫婦の寝室で^ロ^;)

あぁ~癒されたぁ~♪

あ!ちなみにビーチに水着ゎまだ早いデス(o^o^o)

周りの人にへんな目で見られちゃうから。。

立派に育ったね(≧ω≦)

  • 2009/04/14(火) 06:45:49 : 
  • 日記
20090414064547
20090414064545
20090414064542
ボルゾイのうるちゃん☆

子犬の時ゎ、可愛いカッコいかったケド(*^_^*)♪

大きくなったら、ホント優雅なカンヂがするぅ(^ε^)-☆Chu!!

早くうるちゃん本人に逢いたいにゃあ。。(☆。☆)

コーギーのロエルちゃん

  • 2009/04/13(月) 21:58:47 : 
  • 日記
20090413215844
ロエルちゃんとあずまさんがフードを買いに来てくれました(*^□^*)♪

ロエルちゃんゎ、とってもやんちゃに育っていました☆

ご主人さんの愛情をうけて幸せそぉなロエルちゃんを見れて幸せ気分になりました♪

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

