BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



今日ゎお散歩日和(^O^)

  • 2008/10/29(水) 13:46:34 : 
  • 日記
20081029134632
20081029134629
秋田犬のアイリ★とお散歩をしながら、お空を眺めて、あぁ~いい気分(´∀`)ってお店に帰って来たら、( ̄□ ̄;)!!

ゴールデンレトリバーのミルク★が待ち構えていましたφ(.. ;)

うぅ。。疲れたぁ。。。

けど、かわゆいミルクちゃんのため、 いってきまあす(^O^)/

タイトルなし

  • 2008/10/26(日) 15:59:58 : 
  • 日記
20081026155955
ともちゃんとこうたろうくんとママが、久しぶりにプードルのろくちゃんを連れて遊びに来てくれました(*^□^*)

ろくちゃんは、とぉってもおりこうさんに成長しているそうデス♪

ちょくちょく顔出して下さいね★

D-STYLEの看板を

  • 2008/10/22(水) 15:12:39 : 
  • 日記
20081022151236
手作りしちゃったよ(^Q^)/^
こうやって節約して、かわいいわんちゃんをお安くお客様にお譲りしようってゆう、めぐみんのけなげな作戦です(^ε^)-☆Chu!!

只今☆診察中

  • 2008/10/14(火) 12:12:49 : 
  • 日記
20081014121247
ミニチュアダックスちゃん☆仙台のイベントから帰って来て、スッカリお疲れモードだったカラ(>_<)病院来てみました。

結果は、ストレスだって!

メグミンに会えなくてさみしかったんだね。

おかえり☆ベイビー

ちゃんと看病してあげるカラね♪

ホワイトプードルの

  • 2008/10/12(日) 14:33:10 : 
  • 日記
20081012143308
男のこ☆

なんでいっつもベロだしてるんでちゅかぁ~(^o^)?

☆柴犬の☆

  • 2008/10/12(日) 12:45:25 : 
  • 日記
20081012124523
ナナちゃんを連れてしおりちゃんが遊びに来てくれました☆

ついでに爪切りもしてったょ(^○^)

ナナちゃんはすくすくと成長中♪

お知らせ☆

  • 2008/10/11(土) 02:16:21 : 
  • 日記
20081011021618
もぉすぐアメリカンピットブルテリアの赤ちゃんが生まれまあす(^○^)

珍しい犬だし、カッコよすぎるため、予約受付ちゃいまあす☆

お問い合わせは、船橋D-styleまで♪

d-style看板犬の

  • 2008/10/08(水) 04:39:43 : 
  • 日記
20081008043940
メグミン愛犬シンディーちゃんが、病院にやって来ました☆

診察台にのって、スッカリおびえ顏(>_<)

うらめしそうにじぃっとメグミンを見つめてきます

d-styleがいつもお世話になっている、千葉のカズ動物病院のさゆり先生が、優しくあやしてお菓子をくれたケド、シンディーってばみむきもせず、、(-.-)

シンディーつてばけっこうビビリさんだったのね☆

ちなみにカズ動物病院はかなりオススメデス!

ホントに犬を思いやってくれるし、さゆり先生の人柄もとっても素敵デス♪

千葉近郊にお住まいの愛犬家の皆さァん(^○^)♪

あなたの愛犬になにかあった時は是非カズ動物病院へ♪

北海道カラ引っ越してきた、、

  • 2008/10/06(月) 03:29:10 : 
  • 日記
20081006032908
かわゆいチビッコ軍団が、メグミンの愛犬☆シンディーちゃん☆といっぱいたわむれてくれマシタ(^○^)

今住んでるところは、犬が飼えないところみたいで、お母さんに『引っ越そうょう』とオネダリしちゃう姿が、いじらしくって、

『いつでも遊びにおいで(^_-)♪』 って言ったケド、ホントだょ!

うちのお店には、よく犬が飼えない住まいの人が来るケド、見るだけで飼えないのにスミマセンって申し訳なさそうに帰っていかれちゃうと、メグミンはとっても寂しい気分になります☆
ダカラ『またいつでもどおぞ♪』って言うんですケド、いつも心カラ言ってるんデス(^^)!

みんなみぃんな、いぃっぱい遊びに来て下さいね♪

そして、メグミンと犬の可愛さについて語りあいましょう(^○^)♪

待ってまあす♪

柴犬の☆

  • 2008/10/06(月) 03:14:43 : 
  • 日記
20081006031440
小春ちゃんとなのはちゃんが遊びに来ました☆

柴犬二匹連れてるのって、なんだか珍しいカモ(*_*)って思ってしまうのは私だけ?

まじまじと観察してしまいました(^^)

よく見ると、二匹とも全然ちがう顏してるし、性格も全然ちがうって!

面白いものだなぁ~♪

やっぱり二匹飼いって楽しいょなぁ~ってしみじみ思いマシタ☆

久しぶりにメグミンさんの顏が見れて良かったデス♪って言われ、、

仕事中にフラフラさまようのゎやめよぅ(-.-)と心に決めるメグミンでございマス。

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

